

the fosters フォスター家の 事情 season 2 シーズン2 エピソード6 episode 6

the fosters フォスター家の 事情 season 2 シーズン2 エピソード6 episode 6 です。




以下ネタバレになります。
聞き取れない英語があったりで間違っていたらすみません><






マイクはアナのアルコールの監視役としてモーテルも自分で支払っていた。
アナが家族を破滅させようとしているのに、マイクは救いの手を出しているのでイライラするステフ。



リーナはステフに赤ちゃんの名前を、ステフのお父さんにちなんで付けたいという。

え?フランク?(女の子なのに)一生大変な名前ね(みたいな感じ)


フランジェシカはどう?(多分こう言った)で、フランキーと呼ぶの。

ステフは涙ぐんで嬉しそうに。



リーナはいとおしそうに自分に似た色の赤ちゃんを抱きしめる夢を見る。

でも、双子たちの言い争いで起きてしまう。


結婚祝いにもらったベッドを売ってほしいと、ヘスースに言い、
マリアナは自分が頼まれていないから怒っている模様。



ダニーとマイクが家にやってきて、子供を作ろうかと考えていることを話し出す。

そこにブランドンが帰ってきて、やっぱりダニーとは顔をあわせづらい。


マイクとステフが外に出て話をすることに。

ステフが疑っていたように、マイクもまた、あの日手についた血はアナのものだと思っていた。
だから、アナを見つけたときはとても安心したそう。
もう二度と飲まないことをその時自分に誓った。(かな)


あの髪の長いキャリーの彼氏は、ブランドンを呼び出して、
キャリーとのことについて相談するが、ブランドンは特に何も意見せず。


ブランドンの重大告白を受けたリーナは、ステフに話さないとは約束できないとはいったものの
ステフにブランドンのことで話があると言ってしまう。



ブランドンの部屋に行き、座って話をしようというステフ。
緊張が張り詰める感じ。

リーナから聞いたわよ、、、

何をかな。。。

ドラッグとかからは距離を置きなさい。


そのことか~と少し安堵するブランドン。
もし、このことがママに知れたら、ママはダニーを殺すかもしれない、ってリーナに言っていたので><



少しの間平和なフォスター家。

テスト?のときに、時計が見えなかったのか何なのか携帯をそっと見るマリアナ。

すると、教師にマリアナは呼び出される。


カンニングかなって思われたのかな。と思いきや、家族が廊下に集まっていた。

多分リーナがヤバイのでは・・・・



リーナは妊娠高血圧かな、多分そんな感じの病気と診断されていて病院に運ばれていた。


多分医者は、帝王切開を進めるが、赤ちゃんがまだその週数で生まれても、持たないので
もう少し待ってほしいとリーナは言う。

ステフは勿論赤ちゃんよりも、リーナを優先したい。

リーナの母も到着し、リーナと二人病室で話す。

リーナは本当に家族に愛されているか少し不安だったみたいで、
自分の血を分けた本当の子供が欲しかったみたい。

でも、おかあさんが、血よりも絆のほうが強いわよ、みたいなことを言って、
皆は心からあなたのことを愛しているわよ、と言う。

そしてリーナも決心をしたよう。


リーナを待っている間、ブランドンとキャリーは二人で外で会話し、
ブランドンはワイアット(名前出てきた!)がキャリーとのことで相談しに来たことを告げる。

キャリーはワイアットとしかけたけど、怖くなって、パニックになった。
そしてうーん多分だけど、まだブランドンとのことも割り切れてない、みたいなことを言ったと思うけど・・・
多分違うかな。。
そのあとすぐに、リアムのせい?ってブランドンが言ったので。
そして、ブランドンは、ワイアットに話なよ。。と


待合室に戻って、キャリーはジュードに、ソフィアのこともあるけど、ジュードのことが本当に大切。
私と話して。
みたいなことを言って、
ジュードは初めて口を開き オッケー。と言う。



病室で目覚めるリーナ。そこには髪の毛がくるくるの可愛い黒人の女の子が。

名前は?

レイラよ。

素敵な名前ね。あなたのもっている可愛いユニコーンも好きよ。

この子は話せるのよ。


そこに、女の子のママが

レイラ!(多分そんな名前)どこでもいってちゃだめでしょ。

あのね、ママ。この子が何か言いたがってるわ。。。。こちょこちょこちょ


このこ(ユニコーン)あなたと一緒にいたいんだって!

え?でも寂しくならないの?


大丈夫だよ!^^

そうなの?ありがとう。  あ、待って。名前は??(このとき、 whats your name? って言ったと思うんだけど、 ユニコーンの名前を聞きたかったのか、ちょっと分からないです。)

フランキーよ。




家に戻ってワイアットと玄関先に座るキャリー。
昔リアムにされたことを話す。
ワイアットは話してさえくれればいいよ。みたいな感じ。


フォスター家。


亡くなった小さな妹の為に木を植えて、みんなで囲んで、ジュードがいつまでも忘れないよと詩を読む。




ちょっと分からない所沢山ありました><
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!
埼玉に住む二児の母をやってるものです(^^)
突然コメントすみません(><)

子どもがピーターパンが大好きでコスチュームをきさせたいと思っているのですが、探してもいいのが見つからなくて。
その時このブログのピーターパンとティンカーベルのコスチュームを見つけました!
市販の物は変にこっていたりで私は好きじゃなくて。
でもこちらのコスチュームはまさに私が探していたものという感じでついコメントさせて頂きました(^^)

ハンドメイドであのクオリティは本当に素晴らしいですね!
他のコスチュームも本当にどれも可愛い♡
私も作りたいと思ってるのですが、まったくの素人です(*_*)
素人でもできるものですか?
何か参考にした本とかあればぜひ教えてください(><)

お子ちゃんたちどれもとっても似合ってて可愛かったです♡

kanaさんへ

こんにちはー!すみません、放置していて今になってコメントいただいていたの気がつきました!
参考にしている本は、ブログに載せていたと思いますが、今帰省先でタイトルわからないので、またコメントしますね!Amazonとかでしらべてみます!
私も素人です!!
お褒めのお言葉ありがとうございます!またがんばりますね!

kanaさんへ

荒木由紀さんの本は何冊か持っています!型紙くみあわせたりして、作っています(≧∀≦)
sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
