

TWD the walking dead season 4 episode 11 ウォーキングデッドシーズン4 エピソード11

TWD the walking dead season 4 episode 11 ウォーキングデッドシーズン4 エピソード11


ここで見れました☆


http://watchtvshowsonlinefree.tv/the-walking-dead-season-4-episode-11

ウォーキングデッド シーズン4 エピソード11 walking dead season 4 episode 11 where to watch online どこで 見れる









ミショーン 変顔 TWD the walking dead season 4 episode 11 ウォーキングデッドシーズン4 エピソード11



ジュディスが死んだと思ってる(本当は生きてるよ!)カールを笑わせようと、
クリームを口にふくんで、変顔するミショーン!!


カールとミショーンは、リックの体調の回復をまって、
2人で物資調達に行く。


二階の寝室で寝ているリック、話し声で目が覚め、
急いでベッドの下に身を隠す。

数人の男の低い声。そして、見回りにくる銃を持った男。。。



その頃、ミショーンは、カールに自分にはアンドリュー(?)という名の
3歳の息子がいたことを話し、
誰にもこのことは、今の今まで話したことはなかったと告げる。



リックは一人殺して(仲間割れして仲間殺すような相手だったし)、なんとか家から出る。
家の前で、帰ってきたミショーンとカールに、逃げろ~~といって、3人で脱走。



グレンはトラックの上で目を覚まし、車が走りすぎてるから、止まるように頼んで、
自分だけ、戻ろうとする。

軍曹?(アブラハム)は、少しでも、人数が多い方がいいから、グレンたちを必要としているけど、
グレンはマギーが気になるから戻りたくてたまらない。

争っているうちに、ウォーカーが集まってきて、
一人ユージーンが応戦して、発砲。


ユージーン(科学者で、この病気がどのようにして起こったかをわかってて、多分終わらせることが出来るであろう人物)たちはワシントンDCへ向かおうとしていた。


でも、発砲した玉が(多分)まちがって、トラックにあたって、オイル漏れして
動けなくなったので、グレンは一人また戻ろうとし、
あの片目(ガバナー)の仲間だった女の子(Tara)も、待って~~といき、

軍曹の仲間の女の子(Rosita)も、行くしかないって感じで行って、

ユージーンも、こっちの道のがクリアなことは確か。
あんた(軍曹)より、僕のほうが頭がいいから、信じて。

と、みんなで、グレンに付いていく。


今回はあんまり内容が濃くなかった~。


科学者ユージーンが鍵となるのかなあ☆

the walking dead season 4 episode 9, 10 ネタバレ

the walking dead season 4 episode 9, 10 ネタバレ
ウォーキングデッド シーズン4 エピソード9、10のネタバレです。


今回は全部あらすじを書く時間もないので、本当につまんでです。




















エピソード8で、ジュディス(カールの弟、リックの娘)が死んだの??
と思って、9、日本時間10日月曜に頑張ってみました!!


でも、エピソード9にはジュディスが全く登場せず、生死が分からずじまいで。。。



9では、リックが本当にジュディスを亡くしたと思い、途方に暮れる感じで、
しかも、あの片目(名前さえ今どわすれ)との戦いのせいで深い傷を負い、、、という感じ。

カールと二人で、空家を転々とし、休む。


リックは朝が来ても起きず、空家には、ウォーカーが、、、、


カールは一人で裏口から応戦。


でも、予想以上の沢山のウォーカーに挟まれて
ピンチになるが、
運よく脱走。


他の家に、食糧を探しにいき、そこで本当にやられるぎりぎりで
ウォーカーに襲われ(一週間前なので記憶があいまいですが)

足(靴)にウォーカーに捕まれ、靴だけ残して部屋を封鎖。

部屋のドアに、ウォーカーがいる、靴をとられたけど、僕(I)のことは
捕まえられなかった、とチョークで書く。



一方、ミショーン。


たしか、ガバナー(思い出した)に、とどめを刺してから、
ウォーカー2体の手を切断して、またチェーンで連れて、歩く。


ウォーカーを集めるだけ集めると、皆やっつける。
ミショーンは実は子供のいる妻だった。
(回想あり)



ミショーンは、それから、ほかの生存者のトラックを追い、

家の前に落ちていた、プディングの缶に気づく。
(このプディングは、カールが屋根で食べていた)


そして、その家に入り、苦笑する。

(多分、カールの書いたチョークを見る)




一方リック、



カールはリックのそばで休んでいるが、リックは一向に起きない。
(カールは、お父さんの、足をけったりするけど、反応なし)



そして、突然、唸り声。。。


カールは銃をかまえて、リックを狙う。




リック。。。死んで、ウォーカーに???!!!!


カールは、『撃てない・・・』と涙をこぼす。



リックは這って、カールに近づく。。。。。





そして、















『・・・・ガーーーール。。。。』


喋った。












生きてた。





それからしばらく話したりして、

リックも、ちょっと体調がよくなり、




そのとき、ドアに、ノック。










リックは見に行き、カールに、


お前にプレゼント


みたく言う。(本当に内容わすれました、間違えてると思います、すみません)




映らなかったけど、多分、靴を持ったミショーンがいるんじゃないかなあ~~~~。









今、10を見ています。






マギーの妹ちゃんは、ダリルと一緒に逃げていて、











あの、ブロンド姉妹?姉妹だったかな、キャロルが鍛えた女の子たち








なんと、










ジュディスを抱っこした、名前わすれた、あの女の子のお兄さん(タイリース)やったかなあ~
います。

ジュディス 生死 生きていた ウォーキングデッド シーズン4 エピソード8 9 10 walking dead season 4 episode 8 9 10

(ジュディスかわいい♡)


けど、ジュディスが泣くので、ウォーカーが集まってきて大変

という感じです。



PC バッファでなかなか進まず、、、、



まだ途中なのでこれからまた見ます。




色々間違ってたらごめんなさい。










追記



さっき姉妹といたと書いたのは、タイリースかな、サーシャのお兄ちゃんじゃなかったかな。


タイリースたちは、森の中で、ほかの人の悲鳴が聞こえ、



タイリースは、姉妹に、ジュディスを預け、

自分は、プリズンの仲間であろう悲鳴のものたちを助けにいくと

姉妹を背中合わせに立たせ、
行く。




2人の男性が、ウォーカーに囲まれていて、
2人とも、死傷。



そのとき銃声が。
(姉妹に持たせた銃の)


姉妹はウォーカーに襲われつつも、発砲、

そして、


タイリースのもとへ。



ジュディスを抱いていたのは、なんと、

















キャロル!




キャロル ジュディス 生死  死ウォーキングデッド walking dead season4









ずっと見てたらしい、追いかけようとしたけど、見失ったと。












マギーは、タイリースの妹の、サーシャ、そして、誰?酒飲みの人やったかな??の
3人で。



マギーは一人でも、グレンたちを探しに行くと。



でも、この状況で、人数を欠くことは、危ないので、
2人はしぶしぶついていく。




道の真ん中で

バス発見。
でも、人がいなさそう、


かけよるマギー。






またバッファです。









追記



バスの中には、沢山のウォーカーが。

バスの後ろの扉は閉められていて、あけなければ安全。


でも、マギーは、顔を見なくちゃ、と。

(中に、グレンがいたかいなかったか、調べなきゃいけないもんね)


後ろのドアを、サーシャが一人ずつ、落ちるように、開け、
マギーが1人ずつ、殺していく。

でも、

サーシャがささえきれない!と
ドアにウォーカーが集中したため、放し、
沢山のウォーカーが道に降りてしまう。


ウォーカーを片付けるが、グレンの姿が見えない。


もしかしたら、ウォーカー化してないだけで、殺されちゃったのかも。と

バスの中をチェックしにいくマギー。

サーシャはその役をかって出ようとしたが、マギーはそのままバスの中へ


バスの中は血だらけで、死者(ウォーカー化さえできない程度の)も。

そしてうごめく手。。。。







少し長めの黒い髪の毛の男が、マギーに襲いかかり、


グレン マギー 死 ウォーキングデッド シーズン4 walking dead season 4





マギーは彼を刺し、

座席に座り込み、すすり泣く。










えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
グレン!死んだ???????????






でも、予告で、マギー?!!!!!!!ってグレン呼んでたよね??





てそのすぐ後のシーンに、


沢山のウォーカーが手を伸ばす先(くずれかけた2階)で
目を覚ます、グレン。



生きてた~~!


しかも、グレンはまだ刑務所~~~



気を失っていたらしい。



グレン マギー 死ウォーキングデッド walking dead season4 ねたばれ





おびただしい数のウォーカーにぞっとしつつ、進める方向が1つしかないため
ドアを開けて、進む。



自分の独房に戻ることができ、ため息をつき、ベッドに倒れこむ。


もう生きる気力が。。。という感じのとき、ふと目に入ったのが、
いつか撮ったマギーの寝顔の写真。


それに手を伸ばし、生きるんだといわんばかりに、精気がまた戻り、

武器を手当たり次第集めていく。







そして、めちゃめちゃ沢山のウォーカーの中に、重装備(ヘルメットとかも!)で
とびこんでいく。



そしてウォーカーに囲まれるが発砲もせず、
(普通なら絶対ウォーカーの重さで潰れるとこだけど)
なんと不死身グレンは、そのまま歩いて突き進んでいく。



途中、柵の中(安全)に、女性がうずくまっているのが見える


無視しようかと思ったぽい行動とるが、
やっぱり、帰って助ける。


それは、ガバナーの家族っぽくなった女の子(だと思う)


グレンは優しいから、助けてあげるんじゃなくて、


君の助けが必要だと、言ってあげ、
(でも、一人でもこの状況だと多いほうがいいよね)

女性と一緒に切り開いていく。




無事、刑務所を抜け、森の小道に進む途中、

女性が、あの男が、老人を殺して、、、と話し、

グレンが、『ハーシェル??その老人の名はハーシェル????????』と。



グレンその現場も見てなかったっけ?

茫然とする。



女性は心から謝り、
ガバナーから、あなたたちは悪い人だと聞かされていたけど、今そうじゃないことは分かってる。って。









グレンは怒りもあるけど、女性に、
マギーを探さなくちゃいけないから手伝ってと、


マギーて誰?と聞くと、


僕の妻。



なんで生き延びてるとわかるの?



分からない。老人、ハーシェルは彼女の父親で、すばらしい人で
信じることを教えてくれた。

だから、彼女を探すことを手伝って。って。






(彼女が生きていると(多分))信じたいわ。と女性。


信じなければならない。とグレン。


そこにまた何人かのウォーカーが襲いに来て、
最初はグレンだけで応戦するが、
女性も、ナイフを取り、戦う。




しかし、全部倒したとこで、。グレン倒れて気を失ってしまう。
女性がかけより グレン!!!と、ゆさぶる。


そこにいきなり、手が伸びて!!女性をつかむウォーカー。

グレンの背負っていた、重たそうな長い銃をとり、それで殴りつけ、ウォーカーを殺す。



そこに車の音が。。。。




女性はちょっと汚い言葉を発して、威嚇。


軍曹みたいな男性と、あと、男、女の3人が出てきておしまい。

The Walking Dead Season3 Episode12 ”Clear” ネタバレ par2

続きです。

Ep12のpart1、 ep13も記事あります。




カールが欲しかったものは
家族3人が写った写真立て。


でも、ウォーカーに襲われて、あと一歩のところで落としてしまう。

ダイナーをやっとの思いで出て、扉を閉める2人。
扉の内側には沢山のウォーカーが戸を開けようと押し入っている。


カールは戻って写真立てを取りにいこうとする。
もうこれしか残ってないみたい。ローリ(思い出した名前^^;)が映っている写真。

最近のリックはローリの幻とか見たり、ちょっとまともじゃなかったもんね。
お父さんにもしっかりしてもらわなきゃ。


しかし、ミショーンはカールにそんな無謀なことをさせず、ここで待っててと言って
自分だけ、裏口からダイナーの中へ入り、写真立てを取ってくる。(無敵?)




リックはモーガンに、フェンスで囲まれてて、ウォーカーたちが入ってこない
プリズンがあるので、一緒に行こうと誘うが、
モーガンは、そこでお前の奥さんが死んだのか?と。

そしてなんでそんなに銃が必要なのか問う。

リックは俺たちは勝つから大丈夫、君も、そこに居て大丈夫というが、

モーガンは、どっちにしろ、誰かが、ウォーカーの歯ないし、銃弾によって引き裂かれるんだから
もうそんな現場には居たくない、と拒否。



ミショーンたちが、戻ってきて、ミショーンはリックに、モーガンは大丈夫か聞くけど、
リックは、NOと答え、
カールは、撃ったことを謝るが、
モーガンは、謝ることはないといった感じ。


ミショーンもかつて、死んだ彼氏に話しかけていた。起こりうること。と

リックやモーガンがおかしくなるのも仕方ないみたいな感じでしゃべる。


それで帰り道の車で、同じ道を引き返すと、
(多分)行きに助けをもとめていた男のものであろう、リュックが道に落ちていて、
近くに食べられた死体も・・。


リックたちは車を止めて、リュックだけ拾って
刑務所へと帰るのであった。




助けてあげたら良かったのにーTT
たった1人なんだし、乗っ取られたりそんなのはなさそうなのにな。。。

確かデモクラシーってよくこのドラマの中でゆってるけど、
そんな感じじゃないなあ・・・><

前は小屋で一人の男の人殺しちゃったし><


ep12終わりです。

The Walking Dead Season3 Episode12 ”Clear” ネタバレ part1

The Walking Dead Season3 Episode12 ”Clear” ネタバレ part1


13のほうを先に書いたけど、(一個前の記事をご覧ください)
12も、一応・・・

ちょっとかいつまんで思い出して。。。




リックとカールとミショーンは物資が不足し始めたので車で調達に。


カールはなんでミショーンを同伴させているのか疑問だったけど
リックとミショーンには共通のinterestがあるとのこと。

途中で大きいリュックを背負った青年に出くわし、青年は
助けを懇願しているのに、少しスローダウンするも、無視して通り過ぎる。
(なんで~???>< また色んなトラブルを避けたいからかな。。。悪い人とは限らないのに)


リックは自分の前勤めていた警察署を訪れるが、もう武器はなかったので
他の場所を探さなくてはいけないはめに。


バリケードがはりめぐされた、トラップ沢山ありの
ちょっとおかしなストリートへ出くわす。

窓にはスナイパーが。

銃撃戦になり、カールがなんと銃でその男を撃つ。


でも、その男は、防弾チョッキを着ていて、命に別状はなかったけど
気を失っていた。

リックは、その男の、アーマーを外すと、なんと彼は
モーガンだった!!!(いつぞやの、無線で毎日何時に電源いれるから~とか約束していた人!リックを助けてくれた親子の、親~)

リックたちはモーガンを部屋(モーガンの)に運ぼうとするが、あちこちに、
つまづいたら、斧がふりかかってくるような仕掛けがいっぱいで
注意を払って進む。

モーガンはちょっと気がおかしくなっていて、
部屋中に怒ったことや、色々なことが書きめぐらせてあった、

中には、自分の息子が、turned した=ウォーカー化したことも書かれてあった。。。。
残念TT
そりゃおかしくなるよー。



カールは自分で食糧や確かミルクを探しに行きたいっていうけど、
リックはひとりで行かせるのには不満
そこで、ミショーンが私も一緒に行くから~って感じだったと思う。

でも、カールは隙を見て、ひとりでとことこ行ってしまい、
ミショーンも慌てて後を追う。




リックはモーガンをベッドにしばりつけていたけど、
さすがモーガン自分の部屋なので、ベッドにも、確か武器がかくしてあったような(記憶)


モーガンとリックは揉みあいになり、
リックは、『君は俺をしっている!俺は君に助けてもらった。モーガン!!!』ってゆうけど、
モーガンは、もう誰もしらない。。。。みたいな感じ。

でも、無線のことで思い出して、毎日日没に無線の電源を入れたのに、お前は応答しなかった!!!

と。

そして、リックに殺してくれと懇願する。




モーガンの息子は、母親のことを撃てずにいて、母親に噛まれて変わってしまったことを聞く。




カールはひとりにして~とミショーンに言うけど、ミショーンはそれをゆるさず付いていく。

ミルクとかある場所は過ぎたと思うけど?とミショーンは言うけど
カールには行きたいところが。


ダイナー?レストランみたいな場所。

そこには沢山のウォーカーが。。。でも、カールはそこに行かなくては!!


あー起きちゃったので、また後で。

The Walking Dead Season3 Episode13  "Arrow on the Doorpost" ネタバレ

The Walking Dead Season3 Episode13
the walking dead season 3 ep13 "Arrow on the Doorpost" ネタバレです。


久しぶりに書こうかな。。。。

しかし眠たいです。。。

やっと13みました。もう木曜日~>< 書いてるうちに金曜になりそう。

息子は日中全く寝ず>< 本当に3か月??って感じです。
夜は爆睡だけど、私も、13時間くらい寝るので・・・。



さて、



リックとガバナーの話合いが主な内容のエピ13でした。



プリズンでも、ウッドベリーでもない場所
中間地点くらいかなでの話し合い。


プリズン側は、リックと、ダリル(ほんと戻ってきてくれてよかった)とハーシェルが行く。


リックは指定された小屋へ警戒しながら入っていく。

ダリルはカバー


中には、眼帯をしたガバナーが。


ガバナーは両手をあげて立ち、武器をすべて捨てて
リックを安心させようとする。

でも、ガバナーが座っている向かいの机には、リックの見えない位置に銃が
はりつけられていた。

ガバナーは刑務所を攻撃したが(沢山のウォーカーを入れた車を放った)
皆を殺すことも出来たけど、殺さなかったという。


その頃、外に、アンドレアたちが来る。(ミルトンと、マルティネス??も)
アンドレアは、ガバナーが来ていることを知らず、
急いで小屋の中に入る。


アンドレア『沢山の人が理由もなく死んだ。もう終わらせようよ。弾は本当の脅威にとっておこう、
解決できるよ』




刑務所では、メリルがうずうずしてた。
兄弟もろとも殺されかけたんだし、ガバナーのことを恨んでて、
自分も行って、銃をかましたい、みたいな感じ。

でも、カールは、父さんは自分の身は自分で守れるよ と




リックとガバナーの話し合い。


リックは『川の西からが、ウッドベリーの(人々の)領地、東が、俺たち。で、誰も、渡らない。』とオファー

でも、ガバナーは不服

リックはアンドレアが、おまえが話したいってゆってたのに!と。


ガバナーは鼻で笑い、

『真実は、アンドレアにはそんな決定権やなんかない。俺がここに来たのはただ一つの目的。おまえが、降参することだ




ミルトンとハーシェルが話をしている
そのときに、唸り声が聞こえて、
数人のウォーカーたちが現れる。

ダリルは、マルティネス?に先にやれと腕前を見ようとするが、
アンドレアが飛び出して、ウォーカーをナイフでぐさりとする。

(あっ アンドレアは話し合いの場から二人から追い出されました)

マルティネスはバッドでぶんぶんとしてウォーカーを片づけていく。(結構かっこよかった!)
勿論ダリルも続けて。

この2人は結構いいコンビになりそうだけどな。
マルティネスもいい人っぽいし^^
ウォーカー片づけ終わったあとは、ウォーカーのポケットに入っていたタバコを二人でふかしていました。



獣医と科学者?のコンビも穏やかに話している。

ミルトンは、ハーシェルの足のことを聞く。

噛まれたと聞いてびっくりして、
何分後に足を切断したの??と食いつく。


リックとガバナー


ガバナーは事故で亡くなった奥さんのことを話す。
リックも、名前忘れた。。自分の奥さんを思い出して聞いている雰囲気。



刑務所ではメリルが今にも飛び出そうとしている。

グレンが道をふさいで、
『お前をみすみす放して、皆が危険に陥らせない』

メリルは、ガバナーが、グレンとマギーにしたことを思い出させる

メリルは強引にグレンを突破しようとし、
2人は階段(数段)から転げ落ちる。

ミショーンも、マギーも、応戦。


そこへバーンと銃声。

天井を打ったのは、なんとべス。

一旦落ち着く一同





アンドレアとハーシェル


アンドレアは自分がどうしたらいいか分からない。

前回、寝ているガバナーを殺そうとしても、出来なかったしね。。。

ハーシェルに、ガバナーは、マギーに何をしたのか問うと
ハーシェルは、

『he's a sick man』と答える。


アンドレアは 『これからどうしたらいいのか分からない。もうあそこには戻れないわ』
ハーシェル『君は僕たちの家族だよ。僕たちのところに属している。君が決めれば、解決できるさ』と

アンドレア 『・・・わかってるわ』


(といって、結局でも、最後にはウッドベリー行きの車に乗って帰るんだけどさーアンドレア~~><)





リックとガバナー


ガバナーはリックに、このポジションに自分がなりたくなかったけど、
他に適任者がいなかったと話す。

そして、今日の肝心なこと。


『1つのことで全部終わらせられる』といって自分の眼帯を取る。


それを意味することは・・・・・・??


『ミショーンを差し出してくれ。 ミショーンをくれれば、刑務所内にいるすべての人が救われる。彼女にその価値があるか?』と。


ミショーンはガバナーの目を刺したし、あと、ウォーカー化した娘も殺したもんね><

でも、ミショーンは前回、カールのお世話もしてくれたし。。

あんなに早く(?)写真立てを取ってこれたのは驚きだったけど。。。




一方刑務所


グレンが見張りについていたら、マギーが来て、
交代する?って

でも、グレンが、いいよ、俺が。ってしてたら
マギーが一緒にいてもいい?って。

ウッドベリーから帰ってからぎこちなくなって喧嘩してたけど、
グレンがスペースを与えなくてごめんねって謝って仲直りして、
またラブラブに・・・☆

良かった良かった^^
マギーはかわいいです♪




ガバナーはリックに、2日やるといって、2日後の正午にまた来ると言って去る。




刑務所に戻ったリックは、皆を集めて
『で、ガバナーという男にあったんだが、、、、
   戦争だ。』


と。

ミショーンのことは皆に言わなかった。



後で、ハーシェルが1人でいるリックのところへ来る。

リックは、ハーシェルにだけ、ミショーンのことを話すが、

ミショーンを殺したあと、どうせ、俺たち全員を殺すだろう、と言う。



ハーシェルは、ミショーンは居場所を見つけたと言う。


でも、リックは、『ミショーンのために、娘たちを犠牲に出来るか?』と。



そんな感じで終わりました。


久しぶりのネタバレです。
間違っている解釈、訳とうあったらごめんなさい><

残り3話みたいですね!



まだ息子を父に見せてないので、明日から田舎に暫く帰る予定なので
14.15は見るのが遅くなりそうです。

またネタバレリクエスト等あれば、書きたいと思いますので
宜しくお願いします^^


ではではおやすみなさい☆







sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
