

thank youじゃん 2着目

普段着でないものは極力お金かけたくないので、

いらないジーパンに、
トールペイントの絵の具に前回アナの衣装を作ったときに紹介させていただいた
メディウム
を混ぜて、、、

娘の迷彩の色をお手本に
塗りました!!





弟用のは、後列の宮田くん風に♪
ポケットのチェックの柄も宮っち用に合わせましたよ☆彡

でも、ドットは前のが残っていたので勿体ないので変えませんでした。











2つ並べるとかわいい(≧∀≦)


でも、弟用でっかすぎたー!


いつかライブ行けたら、お友達のお子さんが着たがってくれたら、レンタルしていただこうヽ(^0^)ノ
娘とオソロの参戦服で双子コーデ!スカートくらいならその子用に作るよー!!
行けたらいいな、ライブ♪

#kismyft2#キスマイ#thankyouじゃん#宮田#宮田俊哉#藤ヶ谷太輔#たいぴー#コスプレ #衣装#コスチューム#Kis-My-Ft2#handmade#手作り#迷彩#参戦服#双子コーデ

thank you じゃん キスマイとコラボ☆

キスマイとコラボしちゃいました♪

thank you じゃん キスマイ kis-my-ft2 コスプレ 衣装 手作り handmade コスチューム チェック 2


thank you じゃん キスマイ kis-my-ft2 コスプレ 衣装 手作り handmade コスチューム チェック

下のほうが違和感あるけど・・・・。

thank youじゃん 完成♪



完成しました♪

Kis-My-Ft2 Thank youじゃん 衣装!

久しぶりの投稿です。

バレエのリボンやバレッタは沢山のお友達にプレゼントして、
喜んで頂けました^^
良かった♪


ディズニーはずっと行けてなくて、
今年は弟の結婚式で海外に行く予定なのでディズニーには行けないかな、と
ディズニー衣装も作っていません。


その代わりといってはあれですが、
弟の結婚式で娘がチアを披露するといっているので
息子の分のチア衣装を作ったり(途中で放棄中)

娘がキスマイラブ♡になったので、
thank you じゃん!の衣装を作ったりしていました。

本当はパンツなんですが、女の子なのでスカートにしてみました☆


普通にギャザー寄せるだけのスカートにしようと思っていたのですが、
もう少し工夫?したくて、3段フリルにしてみたけど、余計ダサくなってないかどうかなと作ってから
思っています。


ネクタイ Kis-My-Ft2 thank you じゃん thankyouじゃん コスプレ 衣装 手作り ハンドメイド 藤ヶ谷太輔 キスマイ

まずはネクタイ!
赤のチェックの生地を探しました。
私はユザワヤで見つけました^^
でも、ネットのユザワヤでは同じのがなさそうですが・・・><





これも少し違うかな?




スカート Kis-My-Ft2 thank you じゃん thankyouじゃん 衣装 手作り ハンドメイド 藤ヶ谷太輔 キスマイ コスプレ

そしてスカート!

生まれて初めての、迷彩です。
(うちの親が迷彩柄が嫌いで^^;)

シャツinすると思ったので、前だけは黒い部分をぴしっとしたくて、後ろのみにゴムいれています。
ゴムも、ボタン穴がついている(マタニティのときに初めて見ましたが、子供のスカートやズボンにもよく付いていますね)
ものを使いました!

セール!釦ホールゴム

セール!釦ホールゴム
価格:40円(税込、送料別)



こんなのです!



少し高いですが。

100均を探しても見つかりませんでした><


hana Kis-My-Ft2 thank you じゃん thankyouじゃん コスプレ 衣装 手作り ハンドメイド 藤ヶ谷太輔 キスマイ


たまらず着てみたよっ☆
裾にレース(100均の黒)と
2段目のフリルの裾に、スパンコール付けました(100均の黒)
thank you じゃ~~~ん!のポーズです。

ちょっとダイエット必要な娘。。。


ジャケット Kis-My-Ft2 thank you じゃん thankyouじゃん コスプレ 衣装 手作り ハンドメイド 藤ヶ谷太輔 キスマイ


赤と黒の大柄チェックも今日見つけてきました♪

帰宅後娘に早くジャケットにつけて~~~!とせがまれました。






ジャケットは似たようなものを購入しました。

わたしは、ディスプレイ品の新品のコムサイズムのものをお安くゲットしました。

それに、赤と黒のチェックの布を付けて、
白と黒のドットの布を付けて完成♪

早く着たい~と言って寝た娘です。
明日朝1に着るのかな。


あとはシャツです。


私はお店まで行って布を買ってきたので
こちらに貼った商品リンクはあくまで参考です><

ぴったりの生地が見つかりますように☆
sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
