スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

the walking dead season3 episode3 ウォーキングデッド シーズン3 エピソード3 ネタバレ

the walking dead season3 episode3 ウォーキングデッド シーズン3 エピソード3 ネタバレ

part1 の続きです。




点滴をしてもらい熱を測るアンドレア。
(点滴がある施設なのがすごい!)
さっさと立ち去ろうとする2人に、女性医師?看護師?が、夜は泊まっていきなさい、という。

アンドレアは、ここはどこ?と尋ねるが、
女性医師は 私が答えるべきじゃなくて、彼が話すでしょう・・・と。

そこにメリルが入ってくる。

メリルとアンドレアの会話。

メ『弟(ダリル)見た?』
ア『長い間見てない。ダリルはリックと戻ったとき、あんたはもうそこにいなかったのよ』

とリックの名前を出すと、

メ『リックか・・・。ヤツは俺を屋上に手錠で繋いだんだ』と右手のFF7のバレッドみたいな手になってる
金属の筒を外して、切断された腕を見せる。

ア『ジムやデール、ジャッキー、ソフィア、エイミーがなくなったわ。』

メ『エイミー、おまえの妹のか。あの子はいい子だった。残念だな。。』

アンドレアは、7~8か月前にリックたちと離ればなれになったと言い、残された気分がどんなものか
分かるわ、とメリルに話す。





ミショーンは武器を返してほしくてたまらない。

ミショーンとアンドレアは、人が死んだら噛まれてなくても、ウォーカーになることを知らなかった。

ここの代表の男 The Governor 知事 みたいな感じ?? から聞かされる。

ここはどこかと尋ねるアンドレア。

玄関を開けると綺麗な住宅地だった。

ガバナー『welcome to Woodbury ついておいで』
と周辺を少し案内。

厳重にゲートでガードされてて、ウォーカーたちをスナイパーが常に見張っている。

アンドレアはゴーストタウンみたいだと思う。

家に戻り、ガバナーに2人が部屋を案内される。
ガバナー『ここだと、もっと快適に過ごせる。食べ物もあるし、水もあるし、服もあるし・・・
あんた(ミショーン)は剣があったほうがいいだろうが、ここは安全だ。
my man がドアの無香にいるから何かあったら言って。』




翌日、

信じられないことに、外(街)には人がいっぱい!(ガイドによると、73人いて、もうすぐ赤ちゃんが生まれるし、74人になるとか)
ふつ~~~の人が沢山。

犬と散歩する人とかも。

ガイドがアンドレアたちに、ガバナーは厳密な夜間外出禁止令を出していると話す。




アンドレアと看病してくれた医師と、ガバナーが
ヘリコプターの生存者の男を看病しているシーン。


生存者の話によると

キャンプの一人が噛まれて、それから皆おかしくなって、数時間のうちに地獄と化した。
自分と自分のチームは、サプライを掴んでポストを放棄して逃げた。
10人逃げて、ポストから60マイルくらい離れた所へ、高速道路でつかえるまでまで逃げた。

と話し、

ガバナーは、残りのグループを探して、無事にここに連れてくると男に約束した。





シーン変わって、、、、暗い部屋

ウォーカーの実験をしている。



ミルトンというちょっと不気味な感じの男。(メリルのことをdogと呼ぶ)
ミルトンと、メリルと、ガバナーの3人での会話。

ガ『girlのこと教えて』
メ『名前はアンドレア』
ガ『知り合いだったのか?同じグループにいたのか?おまえの弟のことも知っているのか』
メ『そうだ』
ガ『もっと話して聞き出せ』

メリル去る

ミ『賢明ではないな。メリルはメリルだ・・』


ミショーンの連れていた2人のウォーカーについてミルトンの見解


食べることの能力を奪われると、ウォーカーはそれに関しての興味をなくし、
アタックモードでなくなる。
彼らは従順になる。




シーン変わって、アンドレア、ミショーン、ミルトン、ガバナーでの食事。

ミルトンは、ウォーカーがもともと自分が誰であったのか少しは記憶があるのか知りたい。と言う。
ミショーンの連れていた2人のウォーカーについて、彼女に尋ねるが
ミショーンは何も答えない。


ガバナーはアンドレアに、
このコミュニティーに何か(悪いこと)が起こらせる前に(それならいっそ)自殺する。と言い、
(お互い食べ合わない)文明を再建させる、とアンドレアに言う。

『文明に』とアンドレアが乾杯する。




外を歩くアンドレアとミショーン。

ミショーンは皆のことが信じられない。
アンドレアは なんで信用しないの?と聞く。

7か月も一緒にいるけれど、ミショーンのこと、私ほとんど知らないわ。
あなたはあたしの全てを知ってるでしょ??




場面変わって、軍のキャンプみたいなところ(砂利)のとこへ
車が一台やってくる。


車から、ガバナーが顔と白いハンカチを出して、
軍人たちに攻撃されないようにし、

ヘリの生存者から、他の奴らはここにいると聞いてきた。と話して安心させるが、
会話の途中でいきなり軍人に向けて発砲する。

そして茂みの中に他のガバナーの仲間たちも隠れていて(メリル含む)一斉に
全員で発砲して、軍人たちを全員殺した。


それからガバナーは、もう二度と弾薬を無駄にするな。と皆に伝えるが、
1人生き残りが居て、逃げていくのを、ガバナー自らが撃つ。




Woodburyに帰り

ガバナーのスピーチ

皆無事にここに連れてくると約束したのに、俺が付く前に、みんなやられてしまっていた。
と嘘をついた。



アンドレアとスピーチが終わったガバナーの2人。

ガバナー 『まだここにいたんだ^^』
アンドレア『なにか私にできることない?? そういえば、ほんとの名前は何?』
と聞くが、絶対に教えないというガバナー。

おかしい! なんなんだろー。。。。



ガバナーは自分の部屋に帰ると、ベッドで女性が寝ている。

部屋には写真立てが置いてあり、そこには奥さん(ベッドで寝ている女性とは違う)と娘と自分の3人の写真。

奥の部屋に行き、ブランデーかウイスキーかを片手に落ち着くガバナー。

リラックス?する部屋で、ガバナーが見つめる先には水槽に入った首だけの何十体ものウォーカーが・・・。

その中にはヘりの生存者の男の首も・・・。


ひーーーーーーー。


ガバナー悪人やーん><


おしまいです。



リックたちどうなったんだろ~~~~~><
今回一個も触れなかったからちょっと残念。。。

この話があってからの、ソフィア母(キャロル??名前忘れちゃった)を見つめる誰かなんかなー。

ちょっとずつ間違っているとこあったらすみません。

 
スポンサーサイト

the walking dead season3 episode3 part1 ウォーキングデッド シーズン3 エピソード3 ネタバレ

月曜日(アメリカの日曜日)ウォーキングデッドの日です。

the walking dead Season 3 episode 3 "walk with me" part 1

以下ネタバレです。


英語が完璧じゃないから間違えてるとこ多々あると思います。ご了承ください。


前回が刑務所の中のリックたちのことだけで、アンドレアのことは皆無だったのと
反対に今回はリックたちは1回も登場せずに、アンドレアの周辺のことのみでした。

あのソフィアのママの帝王切開準備のための解剖が気になってたのになー。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


上空にヘリ
軍のユニフォームを着た3人の男性が乗っているが、突然ヘリに異常が起こり
煙を噴いて木に突っ込む。

落ちたヘリの煙のほうを見るアンドレアと黒人ドレッドのミショーン。
そしてそのヘリの方へと、両手のないウォーカー2人を連れて向かう。

アンドレアはまだまだとっても弱っていて、吐いたりしている。

木に、ウォーカーを結んで、座り込んだアンドレアに銃を渡して、落ちたヘリの偵察に行くミショーン。

体がまっぷたつに折れた乗員・・・ ヘリの中にはまだ1人いるか、このときは
まだ生死不明・・(確認しようと思ってたら、2台の車がやってきたので急いで隠れるミショーン)

(車がやってきたら、生存者がいると思って、おーい!って感じで助けを呼んだりするのかと思ったけど、
どんな人間か分からないから隠れるんだねー。私なら真っ先に飛び出しそう・・・。)


ウォーカーも数人集まってきて、車から出た連中が応戦するが、アンドレアの近くにも
ウォーカーが来てしまう。

しかし、このミショーンの連れている繋いだウォーカー臭のせいか、アンドレアたちに
見向きもしないで、車の連中のほうへ向かうウォーカー・・・。

1人の生存者は車の連中に助けられる。

2つに体が裂けたヘリの乗員も、噛まれていないのにウォーカー化し(ショーンのときみたいに)
車の連中が殺す。

ざわめく両手のないミショーンの連れてきたウォーカーに車の連中が気づきそうになり、
とっさにミショーンが2人の首を刀で切り落とす。(大切な存在かと思ってたけど、違うのかな~?)

・・・が、結局のところ、見つかってしまう。

『easy ...girl 手を下ろして、空になった手を見せてこっちに向け』

前回までのあらすじみたいなのが、メインが始まる前に、2分くらいあるけれど、
それに、ダリルの兄のメリルが屋上に手錠をかけられたり、あと、助けに戻ったときには
手を切り落としてて、もういなかったっていうシーンがあったけど、そのメリル!

そしてアンドレアを見て holly shit!! you look good! と^^;

おっきいハグをやろう~というメリル。 そして倒れるアンドレア・・・。

アンドレアは車に乗せてどこかに運ばれちゃう。

意識がもうろうとする中、
アン『ミショーン?』 
ミショーン 『すぐここにいるわよ』とミショーンも車の中に^^



ちょっと子供を寝かせなきゃなのでまた続き後で描きます。

the Walking dead season3 episode2 ウォーキングデッドシーズン3 エピソード2 ネタバレ

the walking dead season 3 episode 2

ウォーキングデッド シーズン3 エピソード2の内容(ネタバレ)です。
英語完璧でないので間違ってる部分あったらごめんなさい。


前回の続きから~


リックが、ウォーカーに噛まれた足を切断しているのを見つめる囚人たち。
でも、囚人たちに構っておられず、ハーシェルが一刻を争う状態なので
グレンが荷台(ガラガラ付いている食前台みたいなの)を見つけてきて、それに乗せて
皆で運び去る。

囚人たちは恐らくなんで友人の足を切り落としているか分からない様子
(ずっと刑務所内にいたから、ウォーカーたちの存在もあんまり知らず、感染することも知らない模様)

囚人たちはその場に残されたハーシェルの切断された片足を見て茫然とする。
それからりっくたちの後を追いかける。


リックたちはローリたちのもとに戻り、ハーシェルを囚房のベッドに移す。

ローリたちのいる囚房の、その手前の部屋にダリルがボウガンを構え
待ち構えていたところに、囚人たちがやってくる。


リックも囚人たちとの話合いに向かい、カールがハーシェルたちのいる部屋へ
通じる独房の鍵を閉める。

囚人たちはどうやら、10ヵ月ものあいだカフェテリアにいたらしい。
(カフェテリアにじっとしていろと言われていた)

ナショナルアーミーが来るのを待っていた囚人たちは、リックの口から、それどころか
病院も警察さえもいないと聞かされて唖然とする。

自分たちの妻や子供たちはどうなったかと心配する。(電話はあるかと聞く)

説明するが、信じないので、自分の目で外の様子を見てみろとリックが言い、
外に出て、死んでいる囚人たちを目の当たりにする。
エイズみたいな感じに感染するのか??と聞く囚人。

囚人のリーダー格の人(トーマス)はリックに、どこから来たか、そしてどこへ向かうのかと尋ねる。

リックは、どこにも行かないと言い、刑務所の所有権争いになる。
囚人たちはここに前からいたと主張し、リックは、お前たちを自由にしてやったと主張。

カフェテリアのキッチンの食糧の半分と引き換えに、囚人に阿多rしい家となる独房棟をクリアにする(ウォーカーを一掃)のを手伝うことを約束する。

でも、リックたちのグループの近くをうろついたりしたら、殺すとリックは脅し
了解する囚人。


一方ハーシェル。

痛み止めや、化膿止めがいる・・・とキャロル。
乗り越えるわ・・・。


リックはグレンにマギーたちと残るように言われる。
もし、ハーシェルがウォーカーになった場合、殺す役目として残される。


リックたちはカフェテリアの食糧庫に行き、缶詰などを見せてもらう。


マギーはグレンと抱き合い、今気を失っている父親が、起きたときに
どうなるか不安になっている。


マギーは隣の部屋で、止血のために服を裂いているべスを訪れ、
べスに『なんでそんなにパパのことあきらめているの?』と聞かれ
『もうパパが起きるチャンスはないと思う・・・そしてあなた(べスに)希望を高くもってほしくないから・・・』と言う。


Tドックとリックが食糧を持って戻る。

リックとローリが2人に。。

ローリがリックに、オプションは?と聞くと、リックは kill them (囚人たちを殺す)と答える。
それがベストなら・・・とローリ。


グレンはハーシェルの片手とベッドを手錠で繋ぐ。
2人きりにしてもらい、父親に寄りそうマギー。
フリーのほうの父親の手を握り締め、『べスと私のことは気にしないでね。お互い助け合って生きるわ
だから安らかにいってね。ありがとう』と言い、頬にキスをする。




一方独房棟を一掃するグループ。(リック、ダリル、Tドッグと囚人たち)
リックたちはウォーカーを殺す方法を説明するが、囚人たちは耳を傾けない。

その結果最初にウォーカーに遭遇したときに、頭でなく、腹を切りつけて、
なかなかウォーカーを始末することが出来ないでいる。



場面変わってハーシェル。

ハーシェルに寄りそう一同。
カールが薬を持ってくる。
なんと一人で行動して、その間2人のウォーカーを殺してさえいる!
母親のローリがぶちキレるが、カールはローリに反抗するので、
べスが『母親にそんな口を聞いたらだめよ!』というと、囚房から飛び出してしまう。



2戦目、
リックたちと皆でウォーカーを一掃するが、囚人の一人のTinyが傷を負ってしまう。
(⇒感染してTinyがウォーカーになる危険が)
本人は大丈夫だと言い張るが、リーダー格のトーマス(仲間だったのに!)が
彼を殺してしまう。



一方

キャロルに話があると連れられるグレン。

医者であるハーシェルがあんな状態なので、ローリの帝王切開の経験の為に
ウォーカーを使いたい(ウォーカーでまず練習したい)というキャロル。
そして1人の女性のウォーカーを殺すキャロル。




ランドリールームに来た一行。
そこにはEXITの扉が、。トーマスに扉の鍵を渡し、開けさせる。
外からは多数のウォーカーの声が。。。。

扉を開けた瞬間すごい数のウォーカーが流れ込んできて
皆で応戦する。

トーマスはわざとリックにぶつかるように斧を振り回したり、(リック避けるが)
リックに向けてウォーカーをぶつけたりする。
怒ったリックはトーマスを殺してしまう。

それを見て、もうひとりの囚人(アンドリュー)が逃げ、それを追いかけるリック。
アンドリューは外に逃げ込むが、そこには数人のウォーカーが居て、
追い込んだリックは扉を閉めて見殺しにしてしまう。



ハーシェル。



ハーシェルに付き添っていたマギーだけど、
ハーシェルの異変を感じる。べスが叫び、ローリが駆けつけるが
ハーシェルは心肺停止になってしまい、
ローリが急いで人工呼吸、心臓マッサージを施す。

人工呼吸をしていると、いきなりハーシェルが息を吹き返しローリにしがみついてしまう!!





一方
囚人2人は行き残すことに決めたリックたち。
沢山の囚人が死んでいるままの独房棟を譲り、
ダリルとTドッグは囚人たちに優しい言葉やアドバイスをかける。




ハーシェル。


ローリのおかげでいのちが助かり、目を覚ます。

異常はなさそう・・・。
リックが手錠を外してやると、
リックの手を求めるハーシェル。(リックのとっさの判断で噛まれた足を切断したことにより
感染が防がれ、ウォーカーにならずに済んだからかな。)

そして、その手をべスに握らせるリック。


一方、ウォーカーの女性のお腹に刃を入れるキャロル。
そしてそれを見つめる何者か・・・。


リックとローリ

ローリ『食べ物もあるし、ハーシェルは生きているし、今日はいい日だわ』
リックもローリがハーシェルを助けたことに感謝している様子。
(ちょっとここらへんよく分からなかった><)


そんな感じでした。

今回アンドレアは出番なかったです。
シーズン3の出だし1、2はあんまり前シーズンほどハラハラしなくて、続きが気になる!ってほどでも
ない感じで1週間ゆっくり日が経つのが待てそうです^^;

あと1ヵ月ほどで私もお産になると思うから暫く見れなくなるけれど・・・。
胎教に良くない月曜日(アメリカ時間の日曜日)です。

ウォーキングデッド シーズン3 エピソード1 the walking dead season3 episode 1 その2 内容

先ほどの続きの the walking dead season 3 ep1 の内容です。ネタバレ?

英語で聞いているので、日本語内容全部合ってるとは限りませんのでご了承をお願いしますTT

リックたちはウォーカーを片づけて囚房に入る。

ダリルは『sweet home~~♪』って感じ。次の日にはカフェテリアとかも発見できるかもねって。

後からローリたちも来て、ローリはリックに
ありがとう、と言うが、昨日の件もあったので、リックは無視に近い感じ。

べスとカールが同じ囚房に入って
べス『かなりキモイ』と言うが、ベッドに横たわって『案外心地いいわ、試してみて~』って。

そこに父親のハーシェルが来て、カールに小言を・・。
カールとべスが同じ部屋にいるのがちょっと気に食わないみたいで
カールは、『べスが安全にいれるかちょっと見てただけ』みたく言ってどぎまぎして部屋を出る。

ラブラブのグレンとマギーは同じ部屋に。

キャロルとローリは同じ部屋に行き、ベッドに2人横に腰掛ける。

リックは廊下で一人腰を下ろし一息つく。



一方街。

ドレッドヘアの黒人がある家に入ると、両手のないウォーカー2人が鎖に繋がれている。

更に奥にいくと、横たわったアンドレアの姿が。

昨日手に入れたであろうアスペリンをアンドレアに飲ませる。

『私を残して一人で行って。私のために死なないで』とアンドレア。すごく咳き込んでいる。

このドレッドヘアの人、多分女っぽい!声が・・。ずっと男性だと思ってたけど><

2人の両手のないウォーカーを連れてアンドレアも後に続き家を出る。


刑務所。


キャロルがハーシェルを呼びに来る。
ローリとハーシェルが2人に。

ローリは『赤ちゃんがお腹の中で死んだと思う』と告げる。
動かないの?と聞くハーシェル。
ローリは『赤ちゃんが死んだだけならまだしも、もし赤ちゃんが(ウォーカーに)なって、私を切り裂いたらどうしよう・・・。』と
『そんなことは起こりえない』とハーシェル。

前に、シェーン?名前忘れた・・・。が
ウォーカーに噛まれてもないのに、死んだあとにウォーカーになったこともあるから不安なんだろな。


『そして私が生き返って、もしあなたや、リックや、カールを襲ったら、ためらわずにすぐに私を殺して』と伝える。
リックにはまだ赤ちゃんのことゆってないようで、彼は私を嫌ってるし・・と。。。


リックとダリルたちは更に奥へ行こうとする。

カールも、あのウォーカーたちが被っていた同じヘルメットを付けようとするが
リックに必要ない、ここに残ってくれと言われる。
冗談だろ?というカールに
『中には何がいるか分からない。もし悪いことが起これば、お前はここを守る最後の男で、うまく
状況を対処してほしい』と頼む。

それを聞いて、危ないから連れて行かないわけじゃなく、ちょっとは頼られているんだと
思い、sureと返事するカール。

マギーを入れて、カール以外の全ての男性陣が出発。


もう骨になっている死体があちらこちらにある。
ダリルは壁に自分たちの進んだ方向の矢印をペイントしながら進む。

暗闇の中沢山のウォーカーたちに出くわし、
多分グレンとマギー対、他のメンバーが離ればなれに。

マギーが『パパ!』と呼んで、ハーシェルはマギーを探そうとし、
1人の座って横たわっているウォーカーの足の上を通ると、ウォーカーが
目を覚まし、ハーシェルの足を噛む。

リックたちが気づき、そのウォーカーを撃ち、ハーシェルを抱えて皆で逃げる。


ハーシェルウォーカーになっちゃうの??><

ハーシェルがいないと、ローリもやばいんじゃないかな><

誰もいない部屋にたどり着き、ハーシェルの太ももをベルトで閉めると
リックは斧で、食われたほうの足を切り落とす。


これで感染が防げるのかな><???

それを窓から見つめる5-6人の影が・・・。

ダリルが警戒し見てみると、そこには青い服を着た多分囚人たちが『holly shit』と言って
ここでエピソード1おしまい。


あーんまりハラハラする場面とかなかったけど、
ハーシェルが心配・・・。

ちゃんと生きててほしいな。

カールとべスがちょっといい感じになってるようだけど、カールはまだまだちっちゃい男の子って感じ。

ウォーキングデッド シーズン3 エピソード1 the walking dead season3 episode 1

ウォーキングデッド シーズン3 エピソード1 the walking dead season3 episode 1
ネタバレかな。
内容です。


ついにシーズン3始まりました~

アメリカでは14日の日曜日の夜からなので
こっちで見れるのは15日の月曜・・・。


もう登場人物の名前すら忘れてました・・・><;
英語力も完璧じゃないから間違っているところはあると思いますがご了承ください。


カール(リックの息子)は一人前に一軍として参加するまでに成長。
銃も撃てるように。

ローリ(リックの妻)の妊娠は進んでいて、見る感じ8か月以降くらいかなあ・・。

家を転々と見つけては移っているような生活(多分)

リックとダリルとカールで家にまず偵察に行き、3人のウォーカーを始末
(カールも銃で1人撃破)
そして皆が後から入ってきて、カールが見つけたドッグフードの缶かな?
を食べようとしていたら、ぞろぞろと家の外にウォーカーが溢れてくるので
皆で逃げる。

車3台と、ダリルがバイク。

リックとダリルが周辺を歩いていると、ウォーカーが校庭をうろうろしている
刑務所を見つける。

皆で鉄格子に穴をあけ(皆が中に入った後、外からのウォーカーを防ぐためにまた針金で塞ぐ)
中に入る。

今夜はこの校庭で過ごすことになるから、安全確保でウォーカーが入ってこないように
シャッターかなんかを閉める役目を韓国系のグレンが進み出るが、
マギーに止められる。
勿論リックもグレンにさせようとは思わず、リックが引き受ける。

ソフィアのお母さんだったキャロルも、今では銃を撃てるようになっていて、
母を亡くしたべスもすっかり逞しくなっていた。

リックを守りつつ皆で校庭にいた全てのウォーカーを撃破。

久しぶりに農場にいたときのように広い空間を歩き回れて喜ぶ一同。
夜になりたき火をかこみながら、べスがローリに、
『赤ちゃんをうむのにいい場所ね?安全で・・・』て感じに話す。
そしてべスが歌って、マギーも続く。
穏やかな時間が流れる。

が、そこにリックが来て、『明日はビッグデーになる』と切り出す。
どうやら刑務所の中へ入る計画の様子。
あそこの中には食糧や薬もあるだろうというリック。

リックが席を立った後、ローリが追いかけ、
あなたにはとっても感謝しているけれど、居間はみんな疲れ切っているから
もう数日この時間をゆっくりしたら?という風に言うが・・・。


シーン変わって、街の中。

ドレッドヘアーの黒人がウォーカーを始末して、薬局かな?
にあったアスペリンを手に入れる。
(アンドレアが助けてもらった一味かな~?)

すぐまたシーン変わって、
翌日の刑務所の校庭。

皆で更に中に入っていく。
ウォーカーはまだまだいて、あごまでのヘルメットで武装したウォーカーたちも沢山いて
殺すのが難しいが、マギーがうまくあごの下にナイフを刺してやっつける。


ちょっとここでPCが止まっちゃった~。(25分)


久しぶりに字幕なしで英語を聞いて横では他のテレビが付いているから
ちゃんと分かってない部分もありますTT;

sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。