スポンサーサイト


モンスターズインク ブーの詳細です

ブーの質問が何件か頂きましたので、
昨日やっとブーを見つけたので
写真撮りました。

作り方なども、適当に考えて作ったので、詳しくは忘れてしましました><
すみません。

写真貼ります☆


ロープ モンスターズインク ブー コスプレ 手作り ハンドメイド monsters inc boo

フード モンスターズインク ブー コスプレ 手作り ハンドメイド monsters inc boo

歯 モンスターズインク ブー コスプレ 手作り ハンドメイド monsters inc boo

ファスナー モンスターズインク ブー コスプレ 手作り ハンドメイド monsters inc boo


はいらなかったので、急いで横にファスナーを付けました><後ろのほうがかわいかったかなあ・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

昨日ブーの衣装を探していたらたどり着き、タイミングよくこの更新があり嬉しかったですo(^_^)o

裁縫得意じゃないので作れるか分かりませんが、挑戦しますっ!

それにしても娘さん似合ってて、とても可愛いです♡♡♡

あいちさんへ

ご訪問とメッセージどうもありがとうございました^^
とっても嬉しいです!
ぶーちゃんは可愛く作れましたか??^^

すごく可愛いです!販売とかされてないんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あみたんごさんへ

ご訪問ありがとうございます^^

とっても雑に作っているのですが、売ってほしいとの声が
数人の方から頂いていますが、
思い出の品なのと、お売りできるような代物ではないので
販売は考えていません><
申し訳ないです。

みなさんおいくらくらいで・・って思ってくださってるんでしょうか^^
ほんとに恥ずかしいくらい雑ですよ><
sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
