

何でしょう part2

何でしょう。。。のpart1 はこちらです。

何でしょう。。。。コスプレ



以前から作りたいといっていたものです!!☆☆

今日子供たちが寝てから頑張りました!
もう夜中の0:53・・・

TOY STORY エイリアン トイストーリー LGM コス 手作り 制作中 赤ちゃん 子供


こんなの~~~


ベルトの位置とか見るために、ちょっと着せています。

出来上がったもの(刺繍がまだ必要だけど)は寝てるので、
まだ着せてません。
ちゃんと入りますように><!!!
後ろファスナーです。



TOY STORY エイリアン トイストーリー LGM コス 手作り 制作中 赤ちゃん 子供 ロンパース


分かるかなあ・・・・・


土星みたいな刺繍をしないとね!




TOY STORY エイリアン トイストーリー LGM コス 手作り 制作中 赤ちゃん 子供 ハンドメイド スナップ


まだ10か月なので、おむつマンです!

おむつ替え用にスナップ付けました!




こういうの、前々からやりたかったんです!
まさか自分で出来るとは思っていませんでした。

簡単なキットがあるんですね!













帽子も作ってます。。。。

ちょーーーーーー嫌がるけど^^;


かぶってくれないだろなあ・・・・


TOY STORY エイリアン トイストーリー LGM コス 手作り 制作中 赤ちゃん 子供 帽子 制作中





あっ 作っているのは
トイストーリーのエイリアン
LGM でした~~~☆☆



トイストーリー LGM



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
