スポンサーサイト


LGM 完成♡

LGM完成しました~~♪

今までのLGMやトイストーリーのコスはこちらからお願いします^^



一昨日は夜8時台に寝て朝6:30に起き(起こされ)
パワーがあったのか、夜中2時までしてました^^;


TOY STORY LGM コス コスチューム コスプレ 衣装 トイストーリー エイリアン 手作り 衣装


おねえちゃんの分も1日で完成><

なんせおねえちゃんの分は型紙がないので、キキのときの型紙で代用したら、
ハンプティーダンプティーのようになったので、慌てて修正><

生地も、弟の分だけで購入したので、ベルトがちょっと細くなりました。

2つ作って、630円くらいの材料費でした^^

首元の紫の布だけ高かったですが、あとは安かった☆
フェルトは家にあったもので作りました。

接着芯を貼って、切って、別布の青色の○にボンドで付けていって、それから
同じ色の刺繍糸で止めました^^

あとは帽子とジェシー!

がんばりまーす♪


TDL今週雨かなあ~~~TT
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感動しました!

突然のコメすみません。
トイストーリーの衣装を制作中で、巡り巡って辿り着きました。
リトルグリーンメン可愛いですね^^
モンスターズインクのブーちゃんも可愛いすぎです!

うちは、家族3人で親がウッディ・ジェシー、2才の娘がボーピープで制作中です。
ああ時間がない(笑)
衣装はほぼ完成したので、小物類頑張ってます。
昨日は5時間粘土こねました…

全身仮装日でインパされるのでしょうか?
お天気心配ですよね。台風28号が恨めしい。
ジェシーの衣装も楽しみにしています♪

うみうさぎさんへ

コメント頂けてとってもうれしいです♡

ありがとうございます^^

うみうさぎさんも、今週末の予定ですか??
うちは関西に住んでいるので、台風だったらちょっと延期かもです><

娘の遠足が、木曜にあり、金曜がお疲れ休みなので、金曜から行こうと思ってましたが
そもそも、遠足が雨で中止になり、金曜も普通に幼稚園あるかもなのでTT

パパママのウッディージェシー、娘さんもボーピープーちゃんみたいです!!!
ブログとかされてないんでしょうか??^^

うちは両親は普段着です^^;

わたしも粘土する予定です!今日あたり^^

昨日ジェシーの刺繍でめっちゃ指が痛くて痛くて・・・><

どうもありがとうございました☆
是非うみうさぎさんのサイトか写真も見させてくださいね☆

Re: うみうさぎさんへ

> コメント頂けてとってもうれしいです♡
>
> ありがとうございます^^
>
> うみうさぎさんも、今週末の予定ですか??
> うちは関西に住んでいるので、台風だったらちょっと延期かもです><
>
> 娘の遠足が、木曜にあり、金曜がお疲れ休みなので、金曜から行こうと思ってましたが
> そもそも、遠足が雨で中止になり、金曜も普通に幼稚園あるかもなのでTT
>
> パパママのウッディージェシー、娘さんもボーピープーちゃんみたいです!!!
> ブログとかされてないんでしょうか??^^
>
> うちは両親は普段着です^^;
>
> わたしも粘土する予定です!今日あたり^^
>
> 昨日ジェシーの刺繍でめっちゃ指が痛くて痛くて・・・><
>
> どうもありがとうございました☆
> 是非うみうさぎさんのサイトか写真も見させてくださいね☆

台風ちょっと進路変わりましたね!

うちは日・月で行く予定だったのですが、融通が効いたので月・火に予定変更しました。
同じく遠方住みなので、お天気にはいつもドキドキさせられます。
お子さんの明日の遠足は行けそうでしょうか?
なんとかもって欲しいなぁ。

ジェシーの刺繍、結構大変ですよね。
チェーンステッチしたんですけど、胸部分・カフス部分で3日ぐらいチクチクやってたような…?
昨日はひたすらウッディのシャツの赤いラインを引いてました(笑)
お互い頑張りましょう~^^

ブログですが、稼動しているところが一つしかないのでそこのURLを貼りました(インパ後更新予定です)
ただ、違う趣味の方のブログなので色々と路線が違うんですけど;
顔は隠すと思いますが、良ければご覧ください♪

うみうさぎさんへ

今日の遠足は中止になりました><
晴れているのにーーーー
おかげで金曜は通常どおり幼稚園あるので
休みになっちゃいますTT
2学期休んでなかったのにな~

うちは予定どおり今のところ行く予定です!!!><
月曜主人の仕事がどうしても休めず><

お互い楽しい旅行になりますよーに☆☆

ご訪問にメッセージにどうもありがとうございました♡
アンパンマンケーキとってもかわいくおいしそうでした♡
sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
