スポンサーサイト


TOY STORY ジェシー完成♡ LGMの帽子も☆

ジェシーも完成したのでUPします☆

TOY STORY トイストーリー コスプレ コス 衣装 手作り ハンドメイド 作り方 ディズニー handmade Jessie 全身


ジェシーの全身はこんな感じです。

ボタン TOY STORY トイストーリー コスプレ コス 衣装 手作り ハンドメイド 作り方 ディズニー handmade

ボタンはサテンの白でくるみぼたんをつくり、銀のリボンをボンドで淵に付けました。

ジェシーの帽子 TOY STORY トイストーリー コスプレ コス 衣装 手作り ハンドメイド 作り方 ディズニー handmade

帽子に白いリボンをやっと付けました。リボンは、家にあった、ゼッケンアイロンセッチャクテープ100均のやつです。通常書くほうにボンドを貼って、アイロン接着のほう(テカテカしてる)ほうを表に出しました。


LGM 帽子 TOY STORY トイストーリー コスプレ コス 衣装 手作り ハンドメイド 作り方 ディズニー handmade


LGMの帽子は1個だけです。弟用に作ってたやつですが、めっちゃ嫌がるので
お姉ちゃんにあげます。

まだまぶたと涙袋のフェルトの処理が必要かな。

帽子と衣装 LGM エイリアン TOY STORY トイストーリー コスプレ コス 衣装 手作り ハンドメイド 作り方 ディズニー handmade


こんな感じ

角 LGM エイリアン TOY STORY トイストーリー コスプレ コス 衣装 手作り ハンドメイド 作り方 ディズニー handmade


角の、てっぺんの丸い部分をどうしよーどうしよーと悩んでたところ、
裁縫BOXの中に、昔、オママゴト用に作ったぶどうが!
あ、○だ!!
ぶどうの作り方どおりに、緑で球を作って、
ワイヤーを探したけどみつからず、竹串をさしました^^;

ぶどうの球の作り方、型紙?写真撮るの忘れたので、
リクエストあればまた載せます☆



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何度もすみません

ブログにコメントまで残していただき、ありがとうございました。
ジェシー&リトルグリーンメン完成ですね^^
お疲れさまでした。
ジェシーのぼたん、こんな作り方があるのね…!などとても勉強になりました。
素晴らしい出来ですね。
カフスとチャップスについているピラピラは何を使用されていますか?
私はサテン地のリボンを使ったんですけど、hana87mamaさんの衣装は程よい厚みがっ。
教えていただけると嬉しいです。

帽子についてはもう言葉が出ません(笑)作れるものなの!?っていう…もう次元が違います。
娘さんが被ったらまた可愛いんでしょうね~♡♡
きっと台風も驚いて吹っ飛びますよ。
仮装写真も楽しみにしています。

No title

昨日帰宅しました^^
沢山コメントありがとうございます♡

ピラピラの部分はフェルトを2枚重ねにしました^^


わたし、、、、、ウッディーの衣装忘れていきました。
ショックでショックでたまりませんでした><

また記事書きますのでよかったらご訪問下さいね♡

明日から楽しんできてくださいね^^
よいお天気そうなのでとっても楽しい滞在になりそうですね♡
sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
