

the walking dead season 4 episode 9, 10 ネタバレ

the walking dead season 4 episode 9, 10 ネタバレ
ウォーキングデッド シーズン4 エピソード9、10のネタバレです。


今回は全部あらすじを書く時間もないので、本当につまんでです。




















エピソード8で、ジュディス(カールの弟、リックの娘)が死んだの??
と思って、9、日本時間10日月曜に頑張ってみました!!


でも、エピソード9にはジュディスが全く登場せず、生死が分からずじまいで。。。



9では、リックが本当にジュディスを亡くしたと思い、途方に暮れる感じで、
しかも、あの片目(名前さえ今どわすれ)との戦いのせいで深い傷を負い、、、という感じ。

カールと二人で、空家を転々とし、休む。


リックは朝が来ても起きず、空家には、ウォーカーが、、、、


カールは一人で裏口から応戦。


でも、予想以上の沢山のウォーカーに挟まれて
ピンチになるが、
運よく脱走。


他の家に、食糧を探しにいき、そこで本当にやられるぎりぎりで
ウォーカーに襲われ(一週間前なので記憶があいまいですが)

足(靴)にウォーカーに捕まれ、靴だけ残して部屋を封鎖。

部屋のドアに、ウォーカーがいる、靴をとられたけど、僕(I)のことは
捕まえられなかった、とチョークで書く。



一方、ミショーン。


たしか、ガバナー(思い出した)に、とどめを刺してから、
ウォーカー2体の手を切断して、またチェーンで連れて、歩く。


ウォーカーを集めるだけ集めると、皆やっつける。
ミショーンは実は子供のいる妻だった。
(回想あり)



ミショーンは、それから、ほかの生存者のトラックを追い、

家の前に落ちていた、プディングの缶に気づく。
(このプディングは、カールが屋根で食べていた)


そして、その家に入り、苦笑する。

(多分、カールの書いたチョークを見る)




一方リック、



カールはリックのそばで休んでいるが、リックは一向に起きない。
(カールは、お父さんの、足をけったりするけど、反応なし)



そして、突然、唸り声。。。


カールは銃をかまえて、リックを狙う。




リック。。。死んで、ウォーカーに???!!!!


カールは、『撃てない・・・』と涙をこぼす。



リックは這って、カールに近づく。。。。。





そして、















『・・・・ガーーーール。。。。』


喋った。












生きてた。





それからしばらく話したりして、

リックも、ちょっと体調がよくなり、




そのとき、ドアに、ノック。










リックは見に行き、カールに、


お前にプレゼント


みたく言う。(本当に内容わすれました、間違えてると思います、すみません)




映らなかったけど、多分、靴を持ったミショーンがいるんじゃないかなあ~~~~。









今、10を見ています。






マギーの妹ちゃんは、ダリルと一緒に逃げていて、











あの、ブロンド姉妹?姉妹だったかな、キャロルが鍛えた女の子たち








なんと、










ジュディスを抱っこした、名前わすれた、あの女の子のお兄さん(タイリース)やったかなあ~
います。

ジュディス 生死 生きていた ウォーキングデッド シーズン4 エピソード8 9 10 walking dead season 4 episode 8 9 10

(ジュディスかわいい♡)


けど、ジュディスが泣くので、ウォーカーが集まってきて大変

という感じです。



PC バッファでなかなか進まず、、、、



まだ途中なのでこれからまた見ます。




色々間違ってたらごめんなさい。










追記



さっき姉妹といたと書いたのは、タイリースかな、サーシャのお兄ちゃんじゃなかったかな。


タイリースたちは、森の中で、ほかの人の悲鳴が聞こえ、



タイリースは、姉妹に、ジュディスを預け、

自分は、プリズンの仲間であろう悲鳴のものたちを助けにいくと

姉妹を背中合わせに立たせ、
行く。




2人の男性が、ウォーカーに囲まれていて、
2人とも、死傷。



そのとき銃声が。
(姉妹に持たせた銃の)


姉妹はウォーカーに襲われつつも、発砲、

そして、


タイリースのもとへ。



ジュディスを抱いていたのは、なんと、

















キャロル!




キャロル ジュディス 生死  死ウォーキングデッド walking dead season4









ずっと見てたらしい、追いかけようとしたけど、見失ったと。












マギーは、タイリースの妹の、サーシャ、そして、誰?酒飲みの人やったかな??の
3人で。



マギーは一人でも、グレンたちを探しに行くと。



でも、この状況で、人数を欠くことは、危ないので、
2人はしぶしぶついていく。




道の真ん中で

バス発見。
でも、人がいなさそう、


かけよるマギー。






またバッファです。









追記



バスの中には、沢山のウォーカーが。

バスの後ろの扉は閉められていて、あけなければ安全。


でも、マギーは、顔を見なくちゃ、と。

(中に、グレンがいたかいなかったか、調べなきゃいけないもんね)


後ろのドアを、サーシャが一人ずつ、落ちるように、開け、
マギーが1人ずつ、殺していく。

でも、

サーシャがささえきれない!と
ドアにウォーカーが集中したため、放し、
沢山のウォーカーが道に降りてしまう。


ウォーカーを片付けるが、グレンの姿が見えない。


もしかしたら、ウォーカー化してないだけで、殺されちゃったのかも。と

バスの中をチェックしにいくマギー。

サーシャはその役をかって出ようとしたが、マギーはそのままバスの中へ


バスの中は血だらけで、死者(ウォーカー化さえできない程度の)も。

そしてうごめく手。。。。







少し長めの黒い髪の毛の男が、マギーに襲いかかり、


グレン マギー 死 ウォーキングデッド シーズン4 walking dead season 4





マギーは彼を刺し、

座席に座り込み、すすり泣く。










えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
グレン!死んだ???????????






でも、予告で、マギー?!!!!!!!ってグレン呼んでたよね??





てそのすぐ後のシーンに、


沢山のウォーカーが手を伸ばす先(くずれかけた2階)で
目を覚ます、グレン。



生きてた~~!


しかも、グレンはまだ刑務所~~~



気を失っていたらしい。



グレン マギー 死ウォーキングデッド walking dead season4 ねたばれ





おびただしい数のウォーカーにぞっとしつつ、進める方向が1つしかないため
ドアを開けて、進む。



自分の独房に戻ることができ、ため息をつき、ベッドに倒れこむ。


もう生きる気力が。。。という感じのとき、ふと目に入ったのが、
いつか撮ったマギーの寝顔の写真。


それに手を伸ばし、生きるんだといわんばかりに、精気がまた戻り、

武器を手当たり次第集めていく。







そして、めちゃめちゃ沢山のウォーカーの中に、重装備(ヘルメットとかも!)で
とびこんでいく。



そしてウォーカーに囲まれるが発砲もせず、
(普通なら絶対ウォーカーの重さで潰れるとこだけど)
なんと不死身グレンは、そのまま歩いて突き進んでいく。



途中、柵の中(安全)に、女性がうずくまっているのが見える


無視しようかと思ったぽい行動とるが、
やっぱり、帰って助ける。


それは、ガバナーの家族っぽくなった女の子(だと思う)


グレンは優しいから、助けてあげるんじゃなくて、


君の助けが必要だと、言ってあげ、
(でも、一人でもこの状況だと多いほうがいいよね)

女性と一緒に切り開いていく。




無事、刑務所を抜け、森の小道に進む途中、

女性が、あの男が、老人を殺して、、、と話し、

グレンが、『ハーシェル??その老人の名はハーシェル????????』と。



グレンその現場も見てなかったっけ?

茫然とする。



女性は心から謝り、
ガバナーから、あなたたちは悪い人だと聞かされていたけど、今そうじゃないことは分かってる。って。









グレンは怒りもあるけど、女性に、
マギーを探さなくちゃいけないから手伝ってと、


マギーて誰?と聞くと、


僕の妻。



なんで生き延びてるとわかるの?



分からない。老人、ハーシェルは彼女の父親で、すばらしい人で
信じることを教えてくれた。

だから、彼女を探すことを手伝って。って。






(彼女が生きていると(多分))信じたいわ。と女性。


信じなければならない。とグレン。


そこにまた何人かのウォーカーが襲いに来て、
最初はグレンだけで応戦するが、
女性も、ナイフを取り、戦う。




しかし、全部倒したとこで、。グレン倒れて気を失ってしまう。
女性がかけより グレン!!!と、ゆさぶる。


そこにいきなり、手が伸びて!!女性をつかむウォーカー。

グレンの背負っていた、重たそうな長い銃をとり、それで殴りつけ、ウォーカーを殺す。



そこに車の音が。。。。




女性はちょっと汚い言葉を発して、威嚇。


軍曹みたいな男性と、あと、男、女の3人が出てきておしまい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
