

TWD the walking dead season 4 episode 11 ウォーキングデッドシーズン4 エピソード11

TWD the walking dead season 4 episode 11 ウォーキングデッドシーズン4 エピソード11


ここで見れました☆


http://watchtvshowsonlinefree.tv/the-walking-dead-season-4-episode-11

ウォーキングデッド シーズン4 エピソード11 walking dead season 4 episode 11 where to watch online どこで 見れる









ミショーン 変顔 TWD the walking dead season 4 episode 11 ウォーキングデッドシーズン4 エピソード11



ジュディスが死んだと思ってる(本当は生きてるよ!)カールを笑わせようと、
クリームを口にふくんで、変顔するミショーン!!


カールとミショーンは、リックの体調の回復をまって、
2人で物資調達に行く。


二階の寝室で寝ているリック、話し声で目が覚め、
急いでベッドの下に身を隠す。

数人の男の低い声。そして、見回りにくる銃を持った男。。。



その頃、ミショーンは、カールに自分にはアンドリュー(?)という名の
3歳の息子がいたことを話し、
誰にもこのことは、今の今まで話したことはなかったと告げる。



リックは一人殺して(仲間割れして仲間殺すような相手だったし)、なんとか家から出る。
家の前で、帰ってきたミショーンとカールに、逃げろ~~といって、3人で脱走。



グレンはトラックの上で目を覚まし、車が走りすぎてるから、止まるように頼んで、
自分だけ、戻ろうとする。

軍曹?(アブラハム)は、少しでも、人数が多い方がいいから、グレンたちを必要としているけど、
グレンはマギーが気になるから戻りたくてたまらない。

争っているうちに、ウォーカーが集まってきて、
一人ユージーンが応戦して、発砲。


ユージーン(科学者で、この病気がどのようにして起こったかをわかってて、多分終わらせることが出来るであろう人物)たちはワシントンDCへ向かおうとしていた。


でも、発砲した玉が(多分)まちがって、トラックにあたって、オイル漏れして
動けなくなったので、グレンは一人また戻ろうとし、
あの片目(ガバナー)の仲間だった女の子(Tara)も、待って~~といき、

軍曹の仲間の女の子(Rosita)も、行くしかないって感じで行って、

ユージーンも、こっちの道のがクリアなことは確か。
あんた(軍曹)より、僕のほうが頭がいいから、信じて。

と、みんなで、グレンに付いていく。


今回はあんまり内容が濃くなかった~。


科学者ユージーンが鍵となるのかなあ☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
