スポンサーサイト


どきどきプリキュア キュアロゼッタ風 エプロン

ドキドキプリキュアの放送があと2週間というときに
今更ながら ロゼッタ風エプロンを作りました。
(幼稚園のおにぎり作りにエプロンが必要だったので)

キュアロゼッタ エプロン 手作り プリキュア ハンドメイド コスプレ2



キュアロゼッタ エプロン 手作り プリキュア ハンドメイド コスプレ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はーちゃん

は―ちゃんは、本当に、かわいく、美人さんですね。

ママさん、お洋服作り、お上手で、着手も可愛いから、余計、映えますね。

雛段の前のは―ちゃん、とても、いい写真ですね。

自慢の娘さん、これからの成長が、楽しみですね。

ララママも、期待しています。

ララちゃんママへ

こんにちは!
おひさしぶりです。
コメントありがとうございます^^
とんでもないです。
それに、娘はちょっとぽっちゃりなので
これから少し心配ですが^^;

はじめまして!

こんばんは(^-^)
トイストーリー大好きで、三歳のお誕生日ディズニーにジェシーコスで行きたいと思っていて、検索していたらたどり着きました(^-^)
本当にお上手ですね!映画のジェシーとまったく一緒で可愛すぎる(>_<)!
すごいなぁ~って何度も言いながら記事を読ませて頂きました。

ひとつ聞きたいことがあってコメントさせていただきました…
ジェシーのベルトは、どうやって製作したのでしょうか(;_;)?
突然の質問で申し訳ありません凹
今、ベルトをどうしようかすごく迷っていて…

もしよろしかったら、教えて頂けませんか(;_;)?
すみません凹

さつきさんへ

こんばんは!
お返事がものすごく遅くなってごめんなさい。

ジェシーのベルトは、粘土に、つまようじで絵を描き、それから金色の絵具(トールペイント用のものを使いました)で色を塗って、ニスを塗り、
100均のベルトにつけました^^


本当に遅くなってごめんなさいTT

もう作り終えましたよね。

本当にごめんなさい。
全く気が付きませんでした。
sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
