スポンサーサイト


FROZEN アナと雪の女王 なりきり 戴冠式&let it go

FROZEN アナと雪の女王 なりきり 戴冠式&let it go

この前のページで紹介していた分で自分も注文していた衣装が届きさっそく着て歌ってみました。

二つとも値段のわりにはよかったと思います^^
エルサのほうは普段着にもなるし☆

FROZEN アナと雪の女王 なりきり 戴冠式 仮装 ハロウィン 衣装 コス


FROZEN アナと雪の女王 なりきり 戴冠式 ハロウィン 仮装 衣装 2 コス


FROZEN アナと雪の女王 なりきり 戴冠式  ハロウィン3 仮装 衣装 4 コス


FROZEN アナと雪の女王 なりきり 戴冠式  ハロウィン仮装 衣装 4  コス


FROZEN アナと雪の女王 なりきり 戴冠式  ハロウィン仮装 衣装 コス 5

FROZEN 1 アナと雪の女王 なりきり let it go 仮装 衣装 ハロウィン エルサ


FROZEN 2  アナと雪の女王 なりきり let it go 仮装 衣装 ハロウィン エルサ


FROZEN 3 アナと雪の女王 なりきり let it go 仮装 衣装 ハロウィン エルサ


動画です。
ぽっちゃり音痴だけど~


http://youtu.be/V1eVyBqw_NI




http://youtu.be/OLnOVX9ynmQ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のコメントで失礼します。
アナのドレスで検索をしていたら、こちらのページにたどり着いてしまいました。私も二児の母です。

手作りのドレス、とっても可愛らしいです。
お嬢さまも笑顔がステキです。
ご購入されたアナの水色のドレスについてもしよければ教えてください。
少し前のブログで「これにしようかな」と言われていたお店のものでしょうか?ラメのようにも見えますが、着ているとラメがポロポロとれてきたりはしないのでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

ネネさんへ

コメントありがとうございます(^^)
エルサの水色のドレスであっていますでしょうか?
エルサの水色のは、お部屋にキラキラ落ちたりはしませんでしたが、
少しは手についたと思います(^^)

No title

そうです!
エルサのドレスはこれにしようかな☆と書いたものです^^

初めまして(^^)

突然の訪問すいません(._.)
私もアナのドレスで検索してこちらにたどりつきました。
今子供の誕生日にアナの戴冠式のドレスをプレゼントしてあげたくネットでも探しているのですが、どんなのがいいかわかりません。こちらで着ていらっしゃるアナの戴冠式のドレスとても素敵ですね(^^)
こちらのドレスは過去のおすすめのものにのっけているものですか?

こんにちは!ご訪問ありがとうございます(*^o^*)
そうです!
娘が着ているものは、前回紹介したものですが、
今はもう同じサイトでは売っていないようです。
子供用では今は7000円くらいで売っているものがありますね。

わたしが購入したものは、後ろは金色の縁が全くありませんでした。
少し残念でした。

かわいいお衣装が見つかるといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
