スポンサーサイト


クリストフ ほぼ完成

クリストフ ほぼ完成しました☆

あとは肩らへん、ざくざくと太い黒い糸で縫ったり。。。とかかな。


まだ着せてないけど、どうだろ~~
あごとかちくちくしないといいな。


クリストフ アナ 手作り アナと雪の女王 ハンドメイド 衣装 コスプレ コスチューム 仮装 ハロウィン Dハロ ディズニーハロウィン disney Kristoff halloween costume Frozen



写真と一緒に写っているボビンケース☆ 100均でもありそうだけど、多分ないので
普通に購入しましたが、かなりコンパクトに収まって買ってよかったなあと思いました^^






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

模様

こんにちは。(^^)

アナ雪衣装を制作、研究中にこちらのブログを見せていただきました。
いろいろな衣装を作られていてすごいですね。アナのベストやスカートの模様まできれいに再現されてて。

今まで模様が入った衣装を作ったことがなく、今回ユザワヤでちょっと見てみたのですが、いまいちどんなもので模様を描けばわからなく無地で行こうと思っていたのですが。
hana87mamaさんは何で模様を描いていらっしゃるのですか?

とっきーさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
以前書いたブログに、模様をどうやって描いたか詳しくかいたつもりでしたがすみません。

http://handmaidclothes.blog105.fc2.com/blog-entry-149.html


↑で紹介したメディウムを、トールペイント用の絵具に混ぜてつくりました^^ アメリカーナとかそういう絵具です^^


http://handmaidclothes.blog105.fc2.com/blog-entry-144.html

ここに、模様の型?を載せています^^

ありがとうございます。

hana87mamaさん

お返事ありがとうございました。
その部分は読んでいたのですが、hana87mamaさんが模様を書くときに使われたという意味では理解しておらず、、、(^^ゞ
たいへん失礼いたしました。

ありがとうございました。
もし完成後時間の余裕があったらぜひチャレンジしてみたいと思います。

とっきーさんへ

こんにちは!
いえいえ、すみません、私の記載があいまいだったんだと思います><

まだ洗ってないのでなんともいえませんが、大丈夫ということを願っています^^

とっきーさんも作られたら画像等どこかでUPなさってくださいね^^見たいです!

ご訪問度々ありがとうございました^v^
sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
