スポンサーサイト


ピアノの足台入れ

ピティナのコンクールにチャレンジしています。
my足台をディズニーランドのおっきいお土産袋に入れて持ち運びしてたんだけど、、
少し恥ずかしくて作ってみました。 作り方も適当すぎて、ちゃんと出来上がるかハラハラしましたが、
なんとか形になったかなあ。 でも結構材料費がかかったので買えば良かったかなと後悔です。 スタンプで娘の名前も付いています♪

ピティナ ピアノ コンクール 足台 アシスト 手作り カバン バッグ ハンドメイド PTNA piano 2


ピティナ ピアノ コンクール 足台 アシスト 手作り カバン バッグ ハンドメイド PTNA piano 3


ピティナ ピアノ コンクール 足台 アシスト 手作り カバン バッグ ハンドメイド PTNA piano


ドレスと花冠はキャサリンコテージさんのです♪



子供ドレス【訳ありアウトレット】

子供ドレス【訳ありアウトレット】
価格:5,490円(税込、送料別)



娘のはこれのピンクです♪

ウエストに付けず、胸元に、バラを付けました♪




花冠♪

沢山あって迷ってしまいますね~~♪
しっかりしていてとても可愛いです♪


わたしはこちら↓のを980円のときに買ったのですが、
ピティナの会場(A2級)ではこのドレスを着ている子供が6人いたので、
よそのお子さんと一緒なのはちょっと・・・><という方はこちらのドレスは避けたほうが良いかもしれません。



娘は黄緑もっているのですが、
紫が4人、あと他の色が2人くらいいました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

娘ちゃん、すっごく可愛いですね♪♪

ドレスと花冠が似合います(///ω///)♪


前の記事も読ませて頂きました!

アナとクリストフの衣装。

クオリティ高すぎでビックリしましたよ(◎o◎)

またじっくり過去記事読ませて下さいね♪

あゆママさんへ☆

こんばんは!ご訪問ありがとうございます。
手作りコス+海外ドラマの和訳?っぽいブログですみませんTT

ありがとうございます♡
ディズニーの衣装と最近子供の好きなキスマイの衣装をときどき
気ままに作っています。
ピアノのドレスは購入ですが><

またピアノのこと教えて下さいね♡
sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
