スポンサーサイト


the fosters フォスター家の事情 season 2 シーズン2 ネタバレ

Dlifeで the fosters を見てからどっぷりとはまってしまいました。

DVDが日本でも発売されていないか見てみたけどなく。。。アメリカからもシーズン2、3取り寄せられないかと
思ったけどなく。。。

ネットで見ることに><

でも、音源が小さくて、上手く聞き取られないので間違っているところもあると思います。



シーズン1の最後でブランドンの指が車のドアにはさまれて・・・ってとこで終わり衝撃でしたね。

私もピアノを13年くらい習っていて、娘も今頑張っていますが、ブランドンほどではないのにもかかわらず、
ピアノが弾けなくなるのはありえないことなので、彼にとってどれほどのことになるのか、、、と不安でした。


以下 かいつまんだネタバレ です。
シーズン2の エピソード1と2が混ざっていると思います。












ブランドンは病院から退院。右手はほぼほぼ回復するけれど、まだ違和感があり
元のように演奏することはできない。

キャリーの養子縁組をすすめようとするが、キャリーの出生証明を見てみると、実はドナルドだっけ??
ジュードの父と違うということが判明。

ジュードの父は、キャリーの母親は、キャリーの母がキャリーを妊娠すると、父親であるロバート クインは去って行ったと言う。
自分が育ててきたから、キャリーは自分の娘だし、実の父親に養子に出す承認をしてもらう必要はないと言うが
裁判所は却下。
もしかして、父親も、キャリーのことを知らないかも。。と。



キャリーはダフネの仕事先でアルバイトすることに。

そこに男性が現れ、キャリーと世間話し、チップに100ドルをくれる。
男性が車に戻るとそこにはキャリーによく似た女の子が。

(記憶違いでチップをあげたのは2回目に会ったときだったかも)


キャリーはロバートクインのほうからDNAテストを申し込まれる。

その場には父もくるはずだったけど(多分)すっぽかされてしまった。
悲しい気持ちになったキャリーは思わずパソコンで
ロバートクイン・(住所) とググってしまう。


そして、はっとした顔に (多分あのバイト先の男の人の顔がPCに出てきたんであろう)


次の仕事場に、またその男の人が来たときに、キャリーは怒って話してしまう。

でも、ロバートは、自分は一目みて、娘だと分かった。弁護士がDNAテストをすれというから・・・。。
君の母が妊娠したことも知らなかった。僕は彼女を愛していた。(みたいなことを言う。違っていたらすみません)

で、これ読んで。

と手紙を渡す。


日付が変わって、キャリーは封筒を開ける。(わたしならその日にすぐ読んでしまいそうだけど)


キャリーへ

パパから私にお姉ちゃんがいるって聞いたの。
わたしは一人っ子だからすごくうれしい。
似ているみたいだから私の写真を入れておくね!(って内容だったような)

わたしはあなたにすっごく会いたいわ!
キャリーもわたしに会いたいって思ってくれているといいな~。

ソフィアより。

みたいな内容だったと思います。




一方ブライトンは、パーティーでライブを聞いたメンバーの演奏が気になり、歌詞をググって
それに合わせてピアノを左手で弾いてみたり。

ステフ(産みの母)とマイク(父)はブライトンの手術(完全にピアノを元通りにひくための。でもかなりリスクがある)に猛反対
だったけど、リーナにステフが説得されて、ブライトンの意志に任せようかなと思えてきたり。

でも、ブライトンは気持ちがかわり、少し様子見てみる!みたいな感じに。



キャリーの弟のジュード(ずっとグレーだったよね)は、友達のコナーから
もう君の家に泊まりにいけない。
パパが君のこと、ゲイだと思っているから。と話す。

ジュードは、ゲイだったらどうなの?もしたとえ僕がゲイだったら君はこないの?という感じ。


マリアナはダンスチームに所属し、髪の毛を金髪にしてしまう。
が、メンバーにはあんまり相手にされていない。


そんな感じでした。

記憶も少し微妙で、英訳も違っているところあると思います!

早く字幕付きで見たいな~~~。


キャリーはワイアットとまた付き合いだしたけど、私は絶対にブランドン派です!!!!!!!


ワイアットとキャリーの会話で面白かったのが

ワイアットがキャリーに髪伸びたね~~って言って、
悔しい?みたいな会話。ワイアットも長いもんね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
