

the fosters フォスター家の事情 Season 2 ep 3-4 ネタバレ

the fosters フォスター家の事情 シーズン2 エピソード3~4にかけて


以下ネタバレです。字幕なしの放送みた方や、どうしても気になる方のみご覧ください☆
(でも聞き取れなくって、間違っている解釈もあると思います。すみません)

















ママたちはベビームーン(ハネムーンをもじったかんじでで、赤ちゃんが生まれるまでの間を2人でラブラブに過ごすみたいな)の
旅行に1日でかける。

ブランドンとキャリーが責任をもって家族をみることに。

でも、ブランドンはバンドを休みたくなく、バンドメンバーを家にさそってしまう。
それを聞いたマリアナは自分が疎外にされているダンスメンバーに家でパーティーがあると誘ってしまう。
最初はキャリーは反対していたが、押されて許すことに。

バンドメンバーのルー(歌手の女の子)はまだブランドンを認めていない感じ。
そのとこに、キャリーが、ブランドンは手をはさまれて、前みたいにクラシックが弾けなくなったこと(多分そんな感じ)を話す。

キャリーはブランドンに、今外で演奏しちゃえば?と提案。(腕を見せるために)
ブランドンは外でみんなが騒いでいる中 弾き語り。
多分前に作ったキャリーのための歌。

ルーもそれを聞き、混じる。


ヘスースは、レスリングの女の子エマに、いつも命令するようなことをゆってしまい、振られてしまうが
パーティーに来ていたマリアナのダンスメンバーのヘイリーと出会い、ヘイリーも彼氏に振られたばかりで
意気投合して親密になってしまう。


ジュードは女の子2人をよんでいて、その子たちが、ボトルゲーム(4人以上でするゲームで、鬼が、ボトルをかこんでみんなですわり、ボトルをくるくるまわして、ボトルの口が向いた人とキスをするゲーム)をしようと提案。
ジュードはボトルなんてないし。。というが、携帯(スマホプリ)があるじゃん、て感じ。
でも、3人しかいないし、、ってとこに、コナーが来る。
4人集まったしってことで始める。

何回かして、コナーが鬼のときに、ジュードにとまり、ジュードは、え、ぼくたちはしなくていいでしょと聞くが
女の子たちはルールだから、と。
コナーが乗り出してきたときに、ドアが開いて、コナーのパパが来た!!!と。

ママからも電話があったりで、ひやひやしたけど無事になんとかきりぬけたが、

パーティーははちゃめちゃになり、玄関先のブランコで何人かが大振りで乗っていたら、
リビングの窓にブランコがあたって、窓がくだけ散る。

もうママに怒られることを覚悟したときに、ワイアットが、俺直せるけど。前に建設現場で働いていて、
朝イチでガラスをとりにいったらはめられるけど、みたく言う。


翌日ママたちを迎える子供たち。
いいこにしてたアピールをしてるけど、いきなり、窓がガシャーンと崩れ落ちた。



マリアナのダンスのリーダー決めるオーディションとかがあった。



キャリーはジュードに妹がいることを告げ、もし、ジュードが嫌ならば会わないとも言うが、
ジュードは会いたいって思ったら会うべきだよ、と言ってあげる。


キャリーはステフに連れられて、父の家へ
(スーパーリッチであることが判明)

ソフィアと、ソフィアの両親、キャリー ステフの5人で話す。

ソフィアとキャリーはともにかに座で、誕生日も4日違いであることが分かり(年は違うだろけど)
ソフィアは嬉しそうにはしゃぐ。

そして、キャリーを部屋に連れて行ってあげていい?と誘う。


ソフィアは昔馬術に長けていて数々のトロフィーが飾ってあったが
今は学業に専念しているみたい。(しかも飛び級で大学1年生 多分。 freshman って言っていたので)

その間親3人が話す。

ソ母 『いつキャリーを養子にするつもり?』
ス『キャリーの父が書類にサインしたらすぐに』
という答えに、2人は渋い顔。 (妻も優しいなあ)

このときの会話の前5人で話しているときに、
キャリーたちは、半年前にうちにきたことや、キャリーが施設に一時入っていたことも話す。(前の里親の父親が最悪だったからという理由で納得してもらえる)

たった半年でも、こんなに絆が出来てるんだなあと改めて実感。
でも、実の父にしたら、もう少し早くしっておけば、、、て思っただろうな~~~><


ロバートは、キャリーの母コリーンが本当に妊娠していたことを知らなくって、
自分の父が厳しくて、金目当ての女と全員みなしてたっぽくて(多分)
プレッシャーに耐えきれずに別れたみたいな感じのことを話していて、
でも、本当にコリーンのことを愛してた。って。

そのときに今の妻が来て、もうすぐ宿題させなきゃいけないから。。って感じで。


姉妹たちは楽しそうに話していて、
キャリーは好きなことはなに?ときくと、
ソフィアは学校かな、って
キャリーは?
ギターと、彼氏かな。

彼氏いるんだ!名前は?

ワイアット。

真剣なの?

うん、そうだね、愛してる、でもまだ伝えてないんだ。


なんで?

うーん、前に愛している人がいて、それを言っちゃうと、その人のことを裏切っているような気持になっちゃるから。
でも、もう終わったんだけどね、(ワイアットに言わなきゃね)

そうだよ~!!!今度本当に、馬のったり、映画みたり、ショッピングしたりしたりしよ~~
キャリーの服装好きよ!!

みたいな感じ。



マリアナは、ヘイリーにうまいこと使われて、ヘスースとの仲を取り持ってもらうよう頼まれる。
自宅に招いて、歯磨きもつかわれちゃうしまつ。

一方リーナは切望してた校長の座を得ることが出来ずに落ち込む。

まだあの精子提供者のティモシーが割り切ってくれないのも悩みの種だったけどついにサインしてくれた。


そういえば忘れてたけど、ステフはマイクがアナ(マリアナたちの母)に何かしたんじゃないかと疑っている、
マイクに聞いても、なぐったのはバーにいたやつとか言ってたような。
でも、アナがいたとこの周辺の人は、マイクの写真を見て、この人と口論してたというし・・。



ブランドンとキャリー

いい子だった~?みたいに話す。

今度馬一緒にのるんだ。とキャリー。

キャリーの曲を、バンドにあげてもいい?(ルーが欲しがっている)

私に許可もとめなくても、あなたが書いたんだから。

でも、君のための曲だよ。

ルーに歌わせてあげて。



キャリーが実の父と住めば、ブランドンとも上手くいけるのに><!!!!


夜キャリーが呼び出したのは、ワイアット

電話で言いたくなかったから、わたしも愛してるわ。と。



家に戻ると、ママたちに呼び止められる。

いつ、ジュードと話した?

うーん、今朝かな?

ジュードがあなたに話しかけたのはいつ??



理科の先生から呼び出され、ジュードが話すのをやめてしまったらしい、


3人で部屋にいき、どうしたの?と、
キャリーが私に話して???といっても、だんまりこむだけ。

何があったの~
で、エピソード4終了です。

マリアナのことあんまり興味がないのか、ちゃんと聞き取れずなのもあるからおろそかですみません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
