

the fosters フォスター家の 事情 season 2 シーズン2 エピソード5 episode 5

the fosters フォスター家の 事情 season 2 シーズン2 エピソード5 episode 5

以下ネタバレです。英語放送ご覧の方 or どうしても知りたい方のみご覧ください。
間違えていたらすみません><







突然しゃべれなくなったジュード。ママたちは調べてみるが、少なくとも体に異常はなく、もっと心理的なものだった。

キャリーは、自分が実の父を訪れ、そして血縁関係のある妹とコンタクトをとるようになってから
ジュードが喋らなくなったから、自分を責めていた。

ソフィアは学校にいく前にフォスター家を訪ねて、前キャリーがほめたジャケットをキャリーに手渡すために来た。

嬉しそうなソフィアに、ジュードのためにもう会わないことを伝えにくいキャリー。



コナーはリーナのもとを訪ね(学校) 自分の父がジュードのことをゲイだと思っていて、だから泊まりにもういけなくなったことを話したと伝え、そのせいで、ジュードが喋られなくなったのだろうと責めていた。


ステフは双子の実の母であるアナの失踪の調査をしていて、元夫、そしてブランドンの父であるマイクが、
アナを殺したのではないかと疑っていた。


ブランドンはダニーとのことで苦しんでいた。同じ部屋にいることもキツイけど
バンドのメンバー(インスピレーションを得るために、メンバーでハイキングにいってた。)は力になってくれそうにない。
多分マリファナか何か入ったブラウニーをブランドンにわたし、ブランドンは食べてしまうが、気持ちがハイになるどころか、
どんどん気分が沈み、気持ち悪くなって先に降りる。

携帯をみて、キャリーの名前のところで止まるけど、
リーナに電話をして、迎えにきてもらい、ダニーとあったことも全て話してしまう。



キャリーはワイアットと次のステップに進むけど、過去のリアムとのトラウマでおかしくなってしまい、ワイアットとの距離を置きたがる。
ワイアットのことは好きだけど、過去のトラウマのことは打ち明けていないし(ブランドンは知っているけど)
やっぱりブランドンのことを愛してるのかも(多分そんな感じ)・・・と仕事場であの友達(昔キャリーを殴った)に話す。


マリアナはダンスチームに居場所を持つために、新しい友達のヘイリーの協力をしている。
エマはヘスースと別れたことを後悔しているみたいでやり直したいのか、フォスター家を訪ねたが、
その時は、ヘスースはヘイリーと部屋に一緒にいて、マリアナが玄関に出たが、ヘスースは居ないと嘘をつく。



マイクのことを疑いマイクの行動を付けるステフ。
マイクは夜にモーテルに一人行く。そして部屋をノックし、入っていく。


ステフはどうしようかと思ったけど、あとに続き、その部屋をノックする。すると出てきたのは、双子の母のアナだった。





キャリーとブランドンがくっ付かなかったらあんまり嬉しくないので、途中で英語放送を見るのを辞めてしまうかもしれません。
早くDlifeとかでシーズン2字幕付きで始まってほしいな♪医療用語とか裁判とか養子縁組とか分からない英語が沢山です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
