スポンサーサイト


@disneyにて モンスターズインク ブー、白雪姫のコスプレ

ブーちゃん改良しました。

ディズニーランドで、娘はせっかく作ったので、ハロウィンだけじゃなく
本場??でも、ブーちゃん体験をしました^^

白雪姫を着たときは、すぐに白雪姫!スノーホワイト!プリンセス^^って
気づいてもらえましたが、
ブーはちょっとマイナーなのか、、、 ?? なにあれ??
モンスターズインクの女の子かな?
の反応も多かったです^^

さすがに、モンスターズインクのアトラクションのおねーさんたちは
気づいてくれましたが^^

白雪姫にもなって、スノーホワイトとも写真も撮れました^^

楽しい旅行でした☆


モンスターズインク ブー コスプレ monsters inc boo monsters inc boo costume


モンスターズインク ブー コスプレ2 monsters inc boo costumemonsters inc boo costume


モンスターズインク ブー コスプレ3


モンスターズインク ブー コスプレ4


白雪姫1


白雪姫2 snow white costumemonsters inc boo costume


白雪姫とスノーホワイト snow whitemonsters inc boo costume




2013.10追記 

この生地だともっとリアルになるかもです♡





 生地 ヘビ柄ジャガード(001-12470) 5.紫 k2

 生地 ヘビ柄ジャガード(001-12470) 5.紫 k2
価格:336円(税込、送料別)






 生地 ヘビ柄ジャガード(001-12470) 5.紫 k2

 生地 ヘビ柄ジャガード(001-12470) 5.紫 k2
価格:336円(税込、送料別)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

か、可愛すぎるぅ(≧∇≦)
白雪姫もぶーちゃんも♪───O(≧∇≦)O────♪
癒されました。。

マイクさんへ

こんにちは☆ご訪問ありがとうございました。
マイクさんはブログとかしていないのですか?URLやメールなど記載がなかったようなので
ここでしかお礼が言えませんが、ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たびたびすみません。
もし可能でしたら作り方だけでも教えていただけたら嬉しいです.
娘の誕生日にプレゼントしたくて^^

夏樹さんへ

すみません、型紙も自分で作って、多分もう二度と作らないと思って管理出来てなく、
作り方は、ブログにUPさせただけだと思います。

頭の部分は、フードの作り方を参考にしました。

目は発泡スチロールの球に、フェルトの最初から綺麗にカットされたシールを貼って、
あとは100均のロープが髪の毛です。

Re: 初めまして!

こんにちは。ご訪問ありがとうございます^^

この生地を買ったお店が数年前になくなってしまいまして
もう生地も購入することが出来ないんですTT

そんなにも気に入って頂けて光栄です。

わたしは素人なので他の方に売れるほどの商品が作れません。
縫い目とかも雑なので・・・><

No title

お返事いただけて嬉しいです^^
ちなみに目の部分はどのように立てているんでしょうか?
フードとはどのようにつなげていらっしゃったんですか?
教えていただけたら嬉しいです!!

No title

こんにちは!今目玉の部分を買ってきて支えの部分をどのようにするかいろいろ考えてみたのですが全くわからずいきずまってます(涙
ヒントをくれませんでしょうか?
ドナルドやウッディガールを作ったときにはこんな事はなかったのでそれくらい手間ひまかかるんですね^^:

夏樹さんへ

目玉はとっても太いワイヤーを何重にもしたものを突き刺して
それをフードに縫い付けました。
最初はひょろひょろだったので、すぐ倒れましたが、
ワイヤーを何重にもしたおかげで、目玉がしゃんと立つようになりました。

ドナルドとかを作った写真など見せていただけませんでしょうか^^

No title

こんにちは。お返事ありがとうございます!
写真をお見せできるんですが特にブログなどやっていないのでどのようにお見せしたらいいでしょうか?
ちなみにウッディガール夏バージョンとドナルドでなくてデイジーちゃんです(笑
今目玉の取り付け方法に本当に困っていて私も太いワイヤーを考えたんですがフードへの取り付け方法などその他目玉部分とフードの制作方法に難航していましてもし良かったら私もその他お写真は意見させていただけたらうれしいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
