スポンサーサイト


the Walking Dead Season 2 Episode 11 ウォーキングデッド シーズン2 エピソード11

さっきの続きです。ネタバレです。


リックは1人殺したウォーカーの下になって(死臭作戦?)
他のウォーカーをかわすが、Shaneは追い詰められてしまう。

バスの中に逃げ込むが、15人?くらいのウォーカーたちがバスにむらがる。
1人1人始末していこうとするがあまりに数が多すぎる。

置き去りにしようとした男とリックが会い、
リックはここから出ようと言う。

男は、シェーンを見殺しにするの?という表情・・。

車に戻ったリックと男は、
シェーンを助けるために車からバスに群がるウォーカーを銃撃。

バスの後ろから脱出したシェーンを車に乗せ農場に帰る。
(リックもシェーンにキレてたけど、やっぱり見殺しにできないもんね。
そしてこんなことが起こらなければ2人の友情はとても厚かったと思うし)

男を置きにいくつもりが、また男を農場に連れ帰してしまう。

皆は殺そうと言うが、Daleだけは反対。

Daleだけは男をちゃんと男の名前で呼び(忘れましたすみません)
殺すんだったら・・・みたいな感じで出て行ってしまう。


ダリルdarylとシェーンとリックで、納屋?で男を殺そうとする。

そこにCarlがひょっこり来て 『撃て、パパ』(確か do it, do it dad) と言う。

息子までも冷酷になっていくのに嫌気がさしたのか
息子にこんな光景を見せたくないのか、Rickはもう撃つことが出来ない。

アンドレアが、殺さなかったことをDaleに伝えにいかなきゃ!と言って
デールを捜すが

デールの悲鳴が!!!!


Daleがウォーカーに襲われ、お腹を引き裂かれてしまう。。。


どうにか助けようとするが、ハーシェルはもう無理だという。

ウォーカーを見て青ざめるカール。

そのウォーカーは(多分ですが 私はウォーカーの顔の分別が出来ないので)
昼間、森を一人で探索していた(危ないよー)カールが
見つけたウォーカーだった。

沼地にはまっていたため、ウォーカーは身動きがとれていなかった為
襲われずに済んだが、
それをいいことに、石をぶつけたりして遊ぶカール。

ウォーカーのすぐそばまで行ったりしているうちに、
ウォーカーのバランスが崩れ(?)そして、ウォーカーが身動きが取れるように。
捕まりそうになるが、急いで逃げるカール。

カールは無事に戻ったけど、、、、 カールのせいで、
ウォーカーが動けるようになって、農場の近くまで来て、Daleを襲ってしまったのかな。


もう少ししたら、Episode12がネットにアップされます!(たぶん)
アメリカ時間の日曜日9時からだったはずだから!

早くみたいなー。

私は見るのは娘が寝てからになるけれど。。。。


覚えている範囲だったのでちょっと間違っているとこもあると思いますが
ご了承ください。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
