

the walking dead Season2 Ep12 シーズン2、エピソード12

早速みましたーーー><


以下ネタバレです。
でも、やることがあったりしてちゃんとじっくり見てないので簡単にですが・・・。










Daleが死んでしまい皆悲しみにくれている。
Carlは、シェーンに、自分のせいでDaleが死んだと話す。

ローリは、リックが戻ってきてから初めて
シェーンにお礼を言う。
(赤ちゃんは誰の子かはやっぱり分からなかったみたいだったけど)

シェーン以外の皆は、ランドール(名前今回忘れなかった。他のグループの男の子で治療してあげた子ね)
を逃がすことを決めたみたいだけど、
シェーンは、ランドールのいる納屋に行き、頭を撃とうとするがやめて
ランドールと一緒に森に行く。

シェーンはランドールに一緒に他のグループに行こうとゆう(たぶん)が
ほんとうにシェーンが欲しいのは、ローリと、赤ちゃんとカール。

シェーンは、ランドールの首を折って
自分の鼻などを木にぶつけて負傷したあとを作る。


納屋にランドールがいなくなったことを見つけ、皆が探そうとするが、
そこに負傷して血を流したシェーンが現れて、
銃を奪われて逃げられたと皆に言う。

グレンとダリルが組みになり、シェーンとリックが組みになって
ランドールの捜索に行く。

途中ダリル組は血のついた木を見つけ、あと変な痕跡を見つけ、シェーンの話を疑わしく思う(たぶん)

そして1人のウォーカーに出くわす。

それはなんとランドールだった。


ランドールは首を折られているが、噛み傷もない。
それなのになんでウォーカーに???


一方RickとShane。

ShaneはRickに銃口を向ける。
Rickは降参し銃を下に向けてそれをShaneに渡そうとするが、
隠していたもう1つの銃でShaneを撃ってしまう。


Shaneも最初はいい人だったのになー
病院でRickをなんとか助け出そうとしてたのに。。。

こんなに早く死んじゃうなんて。


Rickも自分のしたことに悲しそう。。

Shaneの周りを茫然とうろうろしていると、そこになんとCarl(息子)が!!!


カール!!

とよろよろとカールのもとに向かうRick

でも、カールはDarylのバイクから昨日取っておいた銃を
Rickに向ける。

Rickは自分が撃たれるのではないかと不安な表情。

そしてCarlが発砲。

でも、当たったのは、ウォーカーになった、なんとShaneだった!

シェーンも、噛み傷もないのに、ウォーカーになってしまった!!


空気感染になってしまっているのかな。。。


そんな感じでした。

英語力も微妙なので、完璧にあっている要約ではないと思いますが
ご了承ください><
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
