スポンサーサイト


シンデレラのコスプレでディズニーランドへ

久しぶりにディズニーへ行くことになりました。

3日前に決定し、
以前作ったモンスターズインクのブーのコスチュームは暑すぎるし

アリスはもう小さくなり、白雪姫しかなかったので
急いで生地屋さんへ


手持ちのドレスにちょっと手を加えて
シンデレラ風にしてみました^^


シンデレラ コスプレ Cinderella costume 手作り handmade


スカート部分のシンデレラ特融のふんわりした部分
パフスリーブ (袖)
グローブ
カチューシャ
チョーカー を作りました。

カチューシャは100均のカチューシャを買って
布とスパンコールリボンを縫い付けたりしました。


アンバサダーホテル シンデレラ コスプレ Cinderella costume 手作り handmade
アンバサダーホテルにて

カチューシャ シンデレラ コスプレ Cinderella costume 手作り handmade



後ろ姿 シンデレラ コスプレ Cinderella costume 手作り handmade


後姿


トイストーリー シンデレラ コスプレ Cinderella costume 手作り handmade

大好きなトイストーリーのピザプラネットのエイリアン


シンデレラ城にて ガラスの靴を試着 シンデレラ コスプレ


シンデレラ城にてガラスの靴を試着

シンデレラと ディズニーランド コスプレ Cinderella

シンデレラとプリンスチャーミング ディズニーランド コスプレ Cinderella

念願のシンデレラに会えました☆

コスプレしったらキャラたちのサービスも長かったです^^

プリンスチャーミングが娘の手をとりクルクルとダンスをしてくれたりしました^^


ピーターパンとウェンディーと ディズニーランド

ピーターパンとウェンディーと



次はピノキオ、ウッディー、ジェシー、などに挑戦してみたいです^^

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!
ハロウィンの仮装で検索していたら辿り着きました(*^^*)
お子さん可愛らしくて何を着せてもお似合いで羨ましいです♡
今月のDISNEYFANにも写真載っていましたね(●*'v`*人).o0
また寄らせて頂きます\(^o^)/

ありがとうございます^^

メッセージありがとうございます^^

えーそうなんですか!!
全く知らなかったです。

DisneyFanまだ売っているかな~~~><

見てきたいと思います^^

メッセージどうもありがとうございました^^



> こんにちわ!
> ハロウィンの仮装で検索していたら辿り着きました(*^^*)
> お子さん可愛らしくて何を着せてもお似合いで羨ましいです♡
> 今月のDISNEYFANにも写真載っていましたね(●*'v`*人).o0
> また寄らせて頂きます\(^o^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
