スポンサーサイト


ウォーキングデッド シーズン3 エピソード1 the walking dead season3 episode 1

ウォーキングデッド シーズン3 エピソード1 the walking dead season3 episode 1
ネタバレかな。
内容です。


ついにシーズン3始まりました~

アメリカでは14日の日曜日の夜からなので
こっちで見れるのは15日の月曜・・・。


もう登場人物の名前すら忘れてました・・・><;
英語力も完璧じゃないから間違っているところはあると思いますがご了承ください。


カール(リックの息子)は一人前に一軍として参加するまでに成長。
銃も撃てるように。

ローリ(リックの妻)の妊娠は進んでいて、見る感じ8か月以降くらいかなあ・・。

家を転々と見つけては移っているような生活(多分)

リックとダリルとカールで家にまず偵察に行き、3人のウォーカーを始末
(カールも銃で1人撃破)
そして皆が後から入ってきて、カールが見つけたドッグフードの缶かな?
を食べようとしていたら、ぞろぞろと家の外にウォーカーが溢れてくるので
皆で逃げる。

車3台と、ダリルがバイク。

リックとダリルが周辺を歩いていると、ウォーカーが校庭をうろうろしている
刑務所を見つける。

皆で鉄格子に穴をあけ(皆が中に入った後、外からのウォーカーを防ぐためにまた針金で塞ぐ)
中に入る。

今夜はこの校庭で過ごすことになるから、安全確保でウォーカーが入ってこないように
シャッターかなんかを閉める役目を韓国系のグレンが進み出るが、
マギーに止められる。
勿論リックもグレンにさせようとは思わず、リックが引き受ける。

ソフィアのお母さんだったキャロルも、今では銃を撃てるようになっていて、
母を亡くしたべスもすっかり逞しくなっていた。

リックを守りつつ皆で校庭にいた全てのウォーカーを撃破。

久しぶりに農場にいたときのように広い空間を歩き回れて喜ぶ一同。
夜になりたき火をかこみながら、べスがローリに、
『赤ちゃんをうむのにいい場所ね?安全で・・・』て感じに話す。
そしてべスが歌って、マギーも続く。
穏やかな時間が流れる。

が、そこにリックが来て、『明日はビッグデーになる』と切り出す。
どうやら刑務所の中へ入る計画の様子。
あそこの中には食糧や薬もあるだろうというリック。

リックが席を立った後、ローリが追いかけ、
あなたにはとっても感謝しているけれど、居間はみんな疲れ切っているから
もう数日この時間をゆっくりしたら?という風に言うが・・・。


シーン変わって、街の中。

ドレッドヘアーの黒人がウォーカーを始末して、薬局かな?
にあったアスペリンを手に入れる。
(アンドレアが助けてもらった一味かな~?)

すぐまたシーン変わって、
翌日の刑務所の校庭。

皆で更に中に入っていく。
ウォーカーはまだまだいて、あごまでのヘルメットで武装したウォーカーたちも沢山いて
殺すのが難しいが、マギーがうまくあごの下にナイフを刺してやっつける。


ちょっとここでPCが止まっちゃった~。(25分)


久しぶりに字幕なしで英語を聞いて横では他のテレビが付いているから
ちゃんと分かってない部分もありますTT;

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
