スポンサーサイト


ウォーキングデッド シーズン3 エピソード1 the walking dead season3 episode 1 その2 内容

先ほどの続きの the walking dead season 3 ep1 の内容です。ネタバレ?

英語で聞いているので、日本語内容全部合ってるとは限りませんのでご了承をお願いしますTT

リックたちはウォーカーを片づけて囚房に入る。

ダリルは『sweet home~~♪』って感じ。次の日にはカフェテリアとかも発見できるかもねって。

後からローリたちも来て、ローリはリックに
ありがとう、と言うが、昨日の件もあったので、リックは無視に近い感じ。

べスとカールが同じ囚房に入って
べス『かなりキモイ』と言うが、ベッドに横たわって『案外心地いいわ、試してみて~』って。

そこに父親のハーシェルが来て、カールに小言を・・。
カールとべスが同じ部屋にいるのがちょっと気に食わないみたいで
カールは、『べスが安全にいれるかちょっと見てただけ』みたく言ってどぎまぎして部屋を出る。

ラブラブのグレンとマギーは同じ部屋に。

キャロルとローリは同じ部屋に行き、ベッドに2人横に腰掛ける。

リックは廊下で一人腰を下ろし一息つく。



一方街。

ドレッドヘアの黒人がある家に入ると、両手のないウォーカー2人が鎖に繋がれている。

更に奥にいくと、横たわったアンドレアの姿が。

昨日手に入れたであろうアスペリンをアンドレアに飲ませる。

『私を残して一人で行って。私のために死なないで』とアンドレア。すごく咳き込んでいる。

このドレッドヘアの人、多分女っぽい!声が・・。ずっと男性だと思ってたけど><

2人の両手のないウォーカーを連れてアンドレアも後に続き家を出る。


刑務所。


キャロルがハーシェルを呼びに来る。
ローリとハーシェルが2人に。

ローリは『赤ちゃんがお腹の中で死んだと思う』と告げる。
動かないの?と聞くハーシェル。
ローリは『赤ちゃんが死んだだけならまだしも、もし赤ちゃんが(ウォーカーに)なって、私を切り裂いたらどうしよう・・・。』と
『そんなことは起こりえない』とハーシェル。

前に、シェーン?名前忘れた・・・。が
ウォーカーに噛まれてもないのに、死んだあとにウォーカーになったこともあるから不安なんだろな。


『そして私が生き返って、もしあなたや、リックや、カールを襲ったら、ためらわずにすぐに私を殺して』と伝える。
リックにはまだ赤ちゃんのことゆってないようで、彼は私を嫌ってるし・・と。。。


リックとダリルたちは更に奥へ行こうとする。

カールも、あのウォーカーたちが被っていた同じヘルメットを付けようとするが
リックに必要ない、ここに残ってくれと言われる。
冗談だろ?というカールに
『中には何がいるか分からない。もし悪いことが起これば、お前はここを守る最後の男で、うまく
状況を対処してほしい』と頼む。

それを聞いて、危ないから連れて行かないわけじゃなく、ちょっとは頼られているんだと
思い、sureと返事するカール。

マギーを入れて、カール以外の全ての男性陣が出発。


もう骨になっている死体があちらこちらにある。
ダリルは壁に自分たちの進んだ方向の矢印をペイントしながら進む。

暗闇の中沢山のウォーカーたちに出くわし、
多分グレンとマギー対、他のメンバーが離ればなれに。

マギーが『パパ!』と呼んで、ハーシェルはマギーを探そうとし、
1人の座って横たわっているウォーカーの足の上を通ると、ウォーカーが
目を覚まし、ハーシェルの足を噛む。

リックたちが気づき、そのウォーカーを撃ち、ハーシェルを抱えて皆で逃げる。


ハーシェルウォーカーになっちゃうの??><

ハーシェルがいないと、ローリもやばいんじゃないかな><

誰もいない部屋にたどり着き、ハーシェルの太ももをベルトで閉めると
リックは斧で、食われたほうの足を切り落とす。


これで感染が防げるのかな><???

それを窓から見つめる5-6人の影が・・・。

ダリルが警戒し見てみると、そこには青い服を着た多分囚人たちが『holly shit』と言って
ここでエピソード1おしまい。


あーんまりハラハラする場面とかなかったけど、
ハーシェルが心配・・・。

ちゃんと生きててほしいな。

カールとべスがちょっといい感じになってるようだけど、カールはまだまだちっちゃい男の子って感じ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
