

the walking dead season3 episode3 part1 ウォーキングデッド シーズン3 エピソード3 ネタバレ

月曜日(アメリカの日曜日)ウォーキングデッドの日です。

the walking dead Season 3 episode 3 "walk with me" part 1

以下ネタバレです。


英語が完璧じゃないから間違えてるとこ多々あると思います。ご了承ください。


前回が刑務所の中のリックたちのことだけで、アンドレアのことは皆無だったのと
反対に今回はリックたちは1回も登場せずに、アンドレアの周辺のことのみでした。

あのソフィアのママの帝王切開準備のための解剖が気になってたのになー。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


上空にヘリ
軍のユニフォームを着た3人の男性が乗っているが、突然ヘリに異常が起こり
煙を噴いて木に突っ込む。

落ちたヘリの煙のほうを見るアンドレアと黒人ドレッドのミショーン。
そしてそのヘリの方へと、両手のないウォーカー2人を連れて向かう。

アンドレアはまだまだとっても弱っていて、吐いたりしている。

木に、ウォーカーを結んで、座り込んだアンドレアに銃を渡して、落ちたヘリの偵察に行くミショーン。

体がまっぷたつに折れた乗員・・・ ヘリの中にはまだ1人いるか、このときは
まだ生死不明・・(確認しようと思ってたら、2台の車がやってきたので急いで隠れるミショーン)

(車がやってきたら、生存者がいると思って、おーい!って感じで助けを呼んだりするのかと思ったけど、
どんな人間か分からないから隠れるんだねー。私なら真っ先に飛び出しそう・・・。)


ウォーカーも数人集まってきて、車から出た連中が応戦するが、アンドレアの近くにも
ウォーカーが来てしまう。

しかし、このミショーンの連れている繋いだウォーカー臭のせいか、アンドレアたちに
見向きもしないで、車の連中のほうへ向かうウォーカー・・・。

1人の生存者は車の連中に助けられる。

2つに体が裂けたヘリの乗員も、噛まれていないのにウォーカー化し(ショーンのときみたいに)
車の連中が殺す。

ざわめく両手のないミショーンの連れてきたウォーカーに車の連中が気づきそうになり、
とっさにミショーンが2人の首を刀で切り落とす。(大切な存在かと思ってたけど、違うのかな~?)

・・・が、結局のところ、見つかってしまう。

『easy ...girl 手を下ろして、空になった手を見せてこっちに向け』

前回までのあらすじみたいなのが、メインが始まる前に、2分くらいあるけれど、
それに、ダリルの兄のメリルが屋上に手錠をかけられたり、あと、助けに戻ったときには
手を切り落としてて、もういなかったっていうシーンがあったけど、そのメリル!

そしてアンドレアを見て holly shit!! you look good! と^^;

おっきいハグをやろう~というメリル。 そして倒れるアンドレア・・・。

アンドレアは車に乗せてどこかに運ばれちゃう。

意識がもうろうとする中、
アン『ミショーン?』 
ミショーン 『すぐここにいるわよ』とミショーンも車の中に^^



ちょっと子供を寝かせなきゃなのでまた続き後で描きます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
