

the walking dead season3 episode 4 killer within 内容 ネタバレ詳細 part1

ウォーキング デッド シーズン3 エピソード4
the walking dead season3 episode 4 killer within
内容 ネタバレ詳細です。

アクセス解析で、このトピで検索してくれてここまで来てくれた方が何人かいらっしゃったので
書かせて頂きますね!


頑張って書きます。
またまた英語完璧でないので色々間違ってたらごめんなさい。



鹿の死骸を引きずっていく誰か・・・。


刑務所の夜明け。


ウォーカーにボールをぶつけて注意を引き、さっきの鹿を食べさせる。

その隙に斧を持った人間が刑務所の運動場の南京錠(チェーン。リックたちが付けたやつ)を
斧で割って侵入し、そしてその壊したチェーンを戻さずに、
誰でも侵入できるようにそのまま放置しておく、それどころか、動物の肉片をそこにも置いておく。

(自分も中に入るのに何でそんなことするのかな><?)


リックたち。

グレンとマギーは~?ってゆっていると、グレンたちは塔に2人でいて
グレンはズボンを履いてあわてて出てくる^^

Tドッグが2人の囚人(トーマス&アンジェロ)が近くにいることに気付き、リックに呼びかける。
リックは約束したのに、近くに来すぎだと警告。

でも、囚人たちは、あんなところに、もう1分たりとも居れないという。
Tドッグは連れて行きたいが、キャロルは『受刑者だし・・・』
ダリルは、『こういうやつらと一緒に育って、この一員に自分もなってたかもしれないけど
近くにはいてほしくはないな、』みたいな感じ。


リックも、ネゴシエイト出来ないと拒否する。

リックはダリルのほうを見るが、ダリルは首を振り(受け入れないという感じ)近くに
来れないように、フェンスに錠をかけて距離を保つ。


一方woodberyの街

ミショーンが探索している。

戦車(この前持ち帰ってきたやつ)をみていると、弾丸のあとと、まだ乾いていない血がついているのを発見する。

そこにガバナー(提督って日本語のやつなってたかな。無料のシーズン3のエピ1で昨日みました)
が来て、

『アンドレアと君が出ていくのを聞いた』と

ミショーン『車にブレッドの穴が開いているのに、ばいたーがどうやって、ガンを使ったの?』と
洞察力すごい~




カールとべスとローリとハーシェル。


ハーシェルが起き上れるまでに!
松葉づえで歩く。
感染まぬがれて良かったね。




アンドレアとミショーン



ミショーンは街とガンバ―に疑問が。

ミ もうすぐ発つよ!
ア どこに向かうつもり?
ミ コースト



ちょっと子供にご飯をあげます。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
