スポンサーサイト


the walking dead season3 episode 4 killer within 内容 ネタバレ詳細 part2

ウォーキング デッド シーズン3 エピソード4
the walking dead season3 episode 4 killer within
内容 ネタバレ詳細です。


part1 からの続きです。



リックはウォーカーを燃やしたいが、グレンは埋めたい(火はウォーカーを引き付けるから)
けど長く住むのに、腐ったウォーカーの土で食糧を育てたくない。
外にはまだまだウォーカーが、

グレン

『Man, cant we just have one good day???』


囚人たちに食糧を分け与えて鍵をかけて帰る。




ハーシェルたちが独棟房から外に出てくる。

ハーシェルは死体とかが全部片付いているのを見て、感心した様子で松葉づえで出てくる。

マギー(リックたちと合流していた)も、歩けるまでに回復した父の姿を見て嬉しそう^^


ローリがリックにほほえみかける。(ハーシェルを救ったのはローリだもんね!で、リックに前褒められてたよね)



でもその微笑ましい時も一瞬のうちに凍りつく

ローリたちの背後には大量のウォーカーが!!!
(リックたちとローリたちの間にはフェンスがある)

ローリとハーシェル、カールとべスが危険な状況に。。。。。

ハーシェルの後ろにも迫っていて、彼は自力で松葉づえでやっつける。
そして皆で応戦。

キャロルもめっちゃ役に立っている!成長したなあ~~~><
あまりの数のウォーカーにみんな方々に逃げてしまう。

確か、ローリとマギーとカール

キャロルとTドッグ

ハーシェルとべス

あと残り  の4つに散らばる。



Tドッグはキャロルと逃げるが、後ろからきたウォーカーに肩を食いちぎられてしまう><

ハーシェルの場合と違って、肩だったらもう切断できないよね。
100%感染しちゃうやろな。





woodbery


アンドレアとダリル兄のメリル


メ『なんで俺らいまだにいちゃついてないんだっけ(みたいな感じかな?)』
ア『あんたが私のこと売春婦とかレズビアン( rug-muncher 合ってるかな?)呼ばわりするからよ』

ア『ここから出ること考えたことある?』
メ『理由がないからな』
ア『ガバナーはいい人?』
メ『・・・まぁな』





リック ハーシェルとべスに、ローリはどこ?と尋ねる。


すごい音で刑務所内のサイレン?アラームがスピーカーから鳴って
ウォーカーがいっそう集まってくる。

リックはスピーカーを銃で撃つが、スピーカーが沢山あるので鳴り止まない。

リックは誰かにもてあそばれていると思う。






キャロルとTドッグが逃げる




マギーとローリとカール。

逃げている間にローリの陣痛が起きてしまう。

しかしすごい数のウォーカーが。
前も後ろも八方ふさがりになり、カールが部屋のドアを運よく見つけ、部屋に入る。




ゴルフをするガバナー。

そこへやってくるメリル。

ゴルフでバリケーン外にいるウォーカーに命中させるガバナー。


メ『彼女から俺の弟がまだ生きていると聞いた。探しにいきたい。』
ガ『でもそれは、干し草の山から針を見つけるようなものだ。』
メ『アンドレアが農場(前みんなで住んでたところ。ハーシェルの家)の場所を教えてくれた。一人で行く』
ガ『おまえはここには必要だ』
メ『俺の弟なんだ!』
ガ『もっと具体的な情報があれば俺も一緒にいく』





リック

『ローリ!!!!カール!!!』と必至に探す。

あんなに疎遠になってたのに、妻のローリのほうを、息子のカールより先に
呼ぶところにちょっとまだリックのローリへの愛情を感じるな。

リックとダリルとダレンとグレンと囚人2人が合流して一緒に行動する。



ローリ

ロ『力むわ』と本気で力んで産もうとする。

でも、ローリからめっちゃ血が出てしまう。
マギーは血が出過ぎだから、力むのをやめるように言う。





Tドッグとキャロルはまだ逃げていて、
ウォーカーに遭遇してしまうが、キャロルの銃弾が切れてしまう。

肩をすでに噛まれたTドッグは自らが盾になり、ウォーカーのほうへ突撃し
餌食となり、『GO!!!!GOOOOO!!!!』とキャロルを逃げさせる。

いつかいなくなりそうな気はしてたけど、
可哀想なTドッグTT

いい人だったのにな。

でも、いつかメリルが合流したときに、Tドッグがいたら
めっちゃもめたやろな><




アンドレアとガバナー

一緒にお酒を飲んでいる。

ガ『どこへ向かう?』
ア『コースト。ミショーンが、安全だと』
ガ『メリルから聞いたんだけど、弟の情報を伝えたんだって?見つかるとは思えないけどな。そっちは、捜している家族はいる?』
ア『私は家族を失ったわ。両親に、妹・・・・。』


ガ『残念だな。俺の妻は18か月前に交通事故で亡くなったんだ。すべて(ウォーカーのこと)が始まる前に。そして娘と俺と。。』



ア『よりよい日に』と言って乾杯をもとめる

ア『実をいうと、あたしは何を求めているか分からない。今まではずっとサバイバルだったから。他は何も関係なかったの』

ガ『いつでも、また(戻ってきたら)歓迎するから。』

ア『ありがとう、ガバナー』

ガ『フィリップだ。』(なぜかあっさりと名前をゆった)

ア『誰にも本名言わないんじゃなかったの??』






ちょっと一旦休憩します。


あと1人このエピソード4で亡くなってしまいます。
ご予想は??><
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっとローリが出産してしぬのでしょうね!

Re: No titleさんへ

お読みいただいてありがとうございます^^

また続き書きますね☆

今日中に書けると思いますのでよろしくお願い致します^^☆
sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
