スポンサーサイト


the walking dead season3 episode 4 killer within 内容 ネタバレ詳細 part3

ウォーキング デッド シーズン3 エピソード4
the walking dead season3 episode 4 killer within
内容 ネタバレ詳細です。

Part2からの続きです。

コメントくださった方ありがとうございました^^
励みになります!


すみません、昨日UPする予定が・・夜からちょっと風邪が悪化して夜の8時に娘と一緒に
そのまま朝まで寝てしまいました。





続きから・・・。


リック、ダリルたちと囚人2人と一緒に行動してたんだけど(発電室を探すために協力してもらった)、
沢山の数のウォーカーに遭遇し、そこにあった部屋の中(ジェネレーターがある)に入るが
扉が今にもウォーカーによって開かれそう。扉にはダリルが対応。

1人の囚人服を着、斧を持った男(アンドリュー  2人の囚人はオスカーとアクセルかな。この一緒に行動してた2人ではないよ)、この男こそが騒動の種!がいきなり現れて、
リックと揉みあいに。

アンドリューはエピソード2でも出てきたんだけど(忘れてた)
リックがトーマスを殺したときに、逃げて外に飛び出して、そこにはまた何人ものウォーカーがいて、
リックは扉を閉めて置き去りにして・・・叫び声が・・ってシーンだったと思うんだけど、
まさか生きてたとは><

だからアンドリューは元々オスカーとアクセルの仲間だったし、リックに恨みもある。

リックは銃を落としてしまい、それを囚人のオスカーが拾う。

アンドリューはオスカーに『ここは俺らの家(刑務所)だ。何をためらってるんだ?彼(リック)を撃て』と言う。

オスカーはリックとアンドリューの顔をそれぞれ見る。
リックとアンドリューは同じ方向にいる。

オスカーは発砲し、撃たれたのはアンドリュー。

そしてオスカーは銃の向きを変えてリックに渡す。(なんて言ったらいいかな、はさみを渡すときみたいに)

そしてリックは発電機を切り、アラーム音を消す。





ローリ。

ぐったりしている。まだ赤ちゃんは生まれない。

ローリは『カールがナイフを持っているから、お腹を切って』とマギーに懇願する。

カールのときは帝王切開で産んだらしく、(1人目帝王切開だったら、普通は2人目も帝王切開を今はするんだけど。だから普通分娩しようとしたときに異常出血したのかなー)
『ここに帝王切開の傷痕があるでしょ、そこを切って赤ちゃん(little brother 男の子だと思ってたみたいかな)を出して』とマギーに


カールには『パパをよろしく。いつも正しいことをしてね。。。。 ほんとにいい子ね。愛してるわ。
あなたの存在が私が今までに成したことの中で一番意義があったわ。 You're so sweet boy... i love you... you're the best thing I ever did....』


ナイフを渡すカール


ローリの最後の言葉 『good night love,,,,,』


ごめんね、、、、、と言い、お腹を切るマギー

ローリは叫んで気を失ってしまう。

赤ちゃんを取り上げるが、赤ちゃんは息をしていない。

もう遅かったのかなって思うマギーとカール。

マギーは赤ちゃんを逆さま(口を下にしてお腹を手に持って)にして、背中をさすると
赤ちゃんの産声が^^

良かったーーー。。。。。


マギー『行かなきゃ。』

でも、カールは『(ママを)置いていくことは出来ない。(このままだとウォーカーに)変わってしまう。僕のママだ・・・』と言い銃を取る。


マギーは扉から外の様子を偵察(廊下にはまだウォーカーが)。
その間にカールは母を撃つ。







リックたちの詮索隊

ウォーカーたちに食べられているTドッグの死体を見つける。
キャロルはいない・・・。


リックたちはハーシェルのところに戻る。


そこへ赤ちゃんの泣き声が聞こえて、赤ちゃんを抱いたマギーとカールが扉から出てくる。



茫然とするリック。。。現実を受け入れられずに首を振る。(うそだ・・・という表現)


『where is she...???? oh,,,, no.... no.....noooooo 』 と泣くリック。

マギーに寄りそうグレン。

倒れ崩れるリック。







ここでエピソード4終わりました。


そんなにも帝王切開急がなくてもよかったんじゃないかなって思ったけど><
私も長女の出産で5日かかったので><

でも、すでにいきんでしまって出血したローリが
ウォーカーいるところをうろうろ歩くのは危険だったのかなあ。。。
血の強烈な匂いでいっぱい引き寄せてしまうのかも。。。
でも、リックたちが来るまでは待てたやろうに><

テレビだから仕方ないのかな。


赤ちゃんは多分ショーンの子供だよね?
リックとの間の溝も完璧に埋まることはなさそうだけど
ローリが可哀想でした。






エピソード5へ・・・・・・・。


予告で、ハーシェルが、she needs formula or soon she wont surviveかなんかゆっていて、
She と使っていたので、赤ちゃんは女の子だったみたいです☆☆


どうなるのかな~~~。

赤ちゃんミルク、とか色々要りますね、

いくら刑務所のカフェテリアとかにも乳児に必用な栄養や用具とかはなさそうだし
また街とかに誰かが出なきゃいけないんだろうな。



多々要約翻訳間違っているとこあったらごめんなさい。

以上です。


多分あと3週間くらいでうちのお腹のベイビーも生まれることになりそうなので
エピソードUPあと2-3回くらいしたら、暫くお休みになりそうです。

元気な赤ちゃん産まなきゃ!!
風邪早く治りますように><
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
