スポンサーサイト


The Walking Dead Season3 Episode5 "Say the word" ネタバレ part2

The Walking Dead Season3 Episode5 "Say the word"
ウォーキングデッド シーズン3 エピソード5  ネタバレ part 2


続きです。

ガバナーのスピーチ。(パーティーお祭り雰囲気の中)

『今日、俺たちは、家と呼べる場所を築いた・・・』

アンドレアも参加し、みんなでにこやかに乾杯。


その隙に、ガバナーの家に忍び込むミショーン。

自分の刀を見つけて、背に羽織る。
ガバナーたち家族3人の写真を見つけ見つめる。
そしてガバナーの手帳も見つけて、読んでみると、
恐らく死んでいった人であろう名前がずらっと書いてある。


Patrick
Elizabeth
Penny
=====
とペニーにの名前の下に線で強調してあって、そのあとは
何ページにも及ぶ 斜線のみ。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



物音に気付くミショーン。

鍵のかかった部屋をナイフでこじ開けようとするところに、ガバナーとメリルとミルトンが帰ってくる。

今夜の催しを延期するかしないかで話し合っている。(かな?)

外に出るミショーン。
ウォーカーのうめき声がして、ゲージの中にウォーカーが沢山いるのを発見し、
こともあろうに、錠を外して出てきたウォーカーを1体ずつ刀で殺していく。
全部で6体ほどだったけど、よくするなあ~~><

倒したところで、誰かがバケツにウォーカーのエサであろうものを持ってきて
殺されたウォーカーたちとミショーンを見て、バケツを落とす。



(この時はハーシェルが前に奥さんたちを殺せないでいたときと同じ状況かなーと思ったけど
違ったみたい)



ミショーンとガバナーが2人きりに。

ミショーンは見つかったからお説教を受けている雰囲気かな。


ガバナー 『楽しんだか?』とイヤミ
隠すものは何もない・・といいつつ
皆それぞれ秘密がある・・・。

ミショーン『ペニーとか?』

ガ『ペニーのことについて知ってるのか?ならば俺がペニーを愛してること知ってるだろう(みたいなことかな)
お前は俺を誤解している。
あんたはここを去りたいだろうが、アンドレアは留まりたいんだろ、お前がここに残るならば、
俺のチームにお前のポストを与えてやるが・・・』

と言った瞬間、アンドレアはガバナーに取られていた刀を奪って
ガバナーののどに突きつける。





墓のための穴を掘るグレン。

そこに2人の囚人が来て『手伝おうか?』と。同情も示す。


ハーシェルがフェンス越しにグレンの方へきたので、
グレンは囚人にシャベルを渡してハーシェルのもとへ。



続きまた書きます。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
