スポンサーサイト


The Walking Dead Season3 Episode5 "Say the word" ネタバレ part3

The Walking Dead Season3 Episode5 "Say the word"
ウォーキングデッド シーズン3 エピソード5  ネタバレ part 3


更新遅くなりました。
何度もご訪問頂き恐縮です。


続きです。

ハーシェルとグレンの会話。

多分 ちょっと忘れたけど、
グレンは、最初から全員囚人殺しとけばよかったって、そうしたら
あのアレックスだったっけ、あいつのせいで、ウォーカーたちが侵入せずに、
Tドッグも殺されなかったのに。って。
Tドッグは俺のことを何千回も助けてくれた、いいやつなんじゃなくって、最高のヤツだった。って。

(Tドッグじゃなくて)マギーが殺されていたかもしれなかったんだって。

そのとき、ハーシェルがフェンス越しに、グレンの手を握り締めた。






ガバナーに呼び出されたアンドレア

『緊急って聞いたけど何かあった?』

ガバナーは、とらえられていたバイターズ(ガバナーたちはウォーカーをバイターズと呼んでいる)
にミショーンが何をしたかを話す。



アンドレアとミショーン。

アンドレアはミショーンに、ここは安全よ、と言うが、
ミショーンは、ここは彼らが言っているような場所じゃない!と。いい面だけしか見せてない、と。




一方グレン。


刑務所内に入り、懐中電灯を照らして、リックの捜索。

斧を持ったリックを発見。

グ『リック??』

リックは血まみれ。

グレンはリックを説得し、触れようとするが、リックに首を腕で押さえられて壁に突きつけられる。
言葉にならない悲しみと怒りを表すリック。

リックはそして一人で去っていく。





メリルたち。

トラックにのって、とある荒地に。

大きなトラップがあって穴の中に網で捕えられたウォーカーが数人。

それを持ち帰るために取り出しているときに、
ミルトンは噛まれるけど、腕にプロテクターを付けていて
噛まれても大丈夫だった。

ウォーカーのはを1本ペンチで抜き取る。
(何かの実験のためかな?)




ダリルとマギー


多分デイケアみたいなところに侵入。(保育園みたいなとこかな、外には遊び場もあって
中には乳児用のベッドが2台。沢山の生徒の手形が飾られている)

ダリルとマギーがおそるおそる中を物色。
クローゼットの中に誰かがいるみたいで、

クローゼットに向かって矢を向けるダリル、
合図で開けるメリル。

そこにいたのはちょっとよくわからない動物だった。


そして戸棚の中からマギーはミルクの缶を見つける。



また書きます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

最近walking deadが気になってplotを探していたらたどり着きました。
在米の方なのでしょうか?このブログ、本当に素晴らしいですo(^▽^)o
丁寧な訳にまだ見ぬ映像が浮かび上がってきます。
お時間もかかるのではないでしょうか?本当に頭の下がる思いです。
またワクワクしながら読みにまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

元気なお子様がやってきますように(^_−)−☆

BENさんへ

わーーーとっても嬉しいコメントどうもありがとうございました!

本当に嬉しいです^^

全然日本に住んでいます><
なのでアメリカの日曜の夜⇒日本の月曜の時間のあるときに
ネットで動画を見ながらメモを取り・・・ってしていました^^

ウォーキングデッド面白いですよね☆

アクセス解析で、このブログにウォーキングデッドのネタバレで
たどり着いて下さる方が何名か居ましたので
お役にたっているかなーと思いながら
ちょこちょこUPしていました!

でも、こうやってコメントいただけるととっても嬉しいです!

今から娘の英語に連れていかなくてはならないので
また帰って時間があれば、エピソード5の続きを書きます!
お待たせして申し訳ありません><

予定日までもう1週間なので
暫くは見れなくなると思いますが
PC前に座れる限り書きます!

お腹が大きくて腰痛がすごくてあんまり長時間座ってられないのと
子供の相手などで一気にUPできなくてごめんなさい。

どうもありがとうございました^^

本当に嬉しかったです☆
sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
