スポンサーサイト


The Walking Dead Season3 Episode6 "Hounded" 感想

The Walking Dead Season3 Episode6 "Hounded"
ウォーキングデッド シーズン3 エピソード6  感想です。


日付が変わって火曜日になってしまいました。

今やっと観終わりました><
月曜に検診になり、帰ってからもご飯用意や娘の相手などしていて
寝かせてから、11時半までずっと、ウォーキングデッドが今日見れるということを忘れていましたTT;




今回はシーズン3の中で一番次回が気になる!!という感じでした。

アンドレアには(やっぱり)失望した感があるし

ちょっとありえないようなことも起こってきてるし、


あとは、メリルやミショーンとの絡みです!!


またUPして行きます☆


多分まだbabyはゆっくりしているみたいです・・・。


今日の検診3648g超えていました><;
娘も3608gで2週間超で出産したんですが、今回もビッグベイビーそうです。。。
私は身長も高いほうじゃないのに。。。
妊娠したらすっごく吸収率が上がって太るから(前回+18、今回今日で+17kg)、
赤ちゃんも栄養満点なのかもTT


余談はともかく、、、書きます!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく見させて頂いてます!
あたしもゾンビ大好きで良く見ているんですが、
なんで、そんなに早く次の話が見れるんですか??

あとさんへ

コメントありがとうございます^^

最初はBSのDlifeで見ていたのですが、シーズン3に入ってからは
していないので、ネットで見ています。
リンクを貼ったらまずいかもしれないので、
視聴方法を書きますね!

watch walking dead season 3 online free とかで検索すると
色々出てくると思うのですが、
私は

TVLinks というサイトで見ています。

そこの一番上のところに、walking dead と入れ、
2010のほうをクリックして
下のほうの観たいシーズン、エピソードをクリック

それで、お金がかかるものとかからないものがあるので、

All search resultsのほうをクリックして
ドルマークがないものを選びます。

putlocker.com とか sockshareだったかな~?が割といい感じに見れます^^

中には巻き戻しもきかないものがあったりで><

私もあんまり詳しくはないのですが、
パソコンにあまり影響のなさそうなものをご注意して選んでくださいね☆

sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
