

The Walking Dead Season3 Episode6 "Hounded" ネタバレ part1

The Walking Dead Season3 Episode6 "Hounded" 
ウォーキングデッド シーズン3 エピソード6  ネタバレ part1 です。



森の中


メリルとWoodburyからの3人が捜索・・・・。


メリル”What's the hell this mess????”なんだこれは!!!と

そこには 手だけ。 足だけ。胴だけ・・に切断されたウォーカーの死骸が。


すぐにミショーンの仕業だと気づく。


1人のWoodburyから来た若い男性はおじけづいて、帰ろうとするが
メリルが嚇して、落ち着かせる。


『何が目的だ?ミショーン???』とミショーンを探して、森の中に銃を向ける。


そこにふっとミショーンが突然現れて(まさに忍者のように)2人を殺しす。(1人は現れた瞬間頭を落とされる)
メリルが発砲した銃弾でミショーンは足に傷を負う。

怖気づいてた若い男性は無事。







刑務所内 リック(前回終わったとこの続きがここです)

電話

女性の声『Hello??? 誰かそこにいるの??』

リック『どこにいるんだ?』
女『それは言えない』
リ『安全な場所なのか?』
女『私たちがどこにいるかは今は言えない。。。どこか遠くよ』

リ『新生児がいるんだ。他の人たちを連れていかせてもらいないか??切らないで。助けが必要なんだ。俺たちは死にかけているんだ』

女性はまだ、リックの信頼性に劣るから、また2時間後にかけるといって電話を切る。






刑務所内

囚人も交えて皆が食事をとっているところにリックが帰ってくる。

リックはまだ12-24のウォーカーを片づけてくると言ってまた奥へ戻る。

弾丸やミルクが底をついてきてるから、マギーとグレンは買い出しへ。





メリルとニール(あの若い男性)
Woodburyから来た2人の死体がウォーカーにならないように
頭部にとどめをさしておく。メリルはニールにも1体そうさせる。






アンドレアとガバナー


アンドレアはガバナーに、ファイトクラブは好きじゃなかったと言うが、まあアリみたいな感じなことを
言う。

そして、ここに残りたいと。


ガバナーはアンドレアに、ボウガンの使い方を教えてくれる人をよこすつもりと。





リック

また電話に出る。

次は男性の声

『あんたは誰かを殺したことがあるか?』と
リックは正直にYESと答える。

リ『自分とグループを脅した奴らを・・・』
男『何人?』
リ『4人』
男『どうやって妻を亡くしたんだ?』
リ『何で知っているんだ?』
男『君と新生児のことは聞いたけど、奥さんのことは何も君が言ってないから。どうやって死んだんだ?』
リ『話したくはない・・・・』

というと、電話がぷつっと切れてしまう。

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!と絶叫するリック。




アンドレアとゲートの上に立つボウガンを持った女性。

この女性は父にボウガンの使い方を教えてもらったと。
でも、その父を殺さなくちゃいけなかった(多分)と、

アンドレアも、『私も妹(エイミー)を殺さなくてはいけなかったわ・・・』


sucksね。。。。という女性。


そのとき、ウォーカーがゲートの前に現れる。


見てて。と女性。

でも、1発目は胸に当たって跳ね返り、2発目も、とどめまでいけない。

じれったくなったのかアンドレアが我慢できずに、ゲートの上から飛び降りて、ナイフで
ぐさりとウォーカーを刺してしまう。
生き生きとして、自慢げに、女性のほうを振り返るが、
狂ってるの??私に任せてと言ったでしょ?と逆に怒られてしまう。




リックがいる場所にハーシェルが来る。
ハ『may I??』

椅子を差し出すリック。

ハーシェルは、まずリックに、自分の命を助けてくれたことを感謝し、
ローリに起こったことが残念だったと話す。

ローリは自分が死ぬ決心をしていたことも、ハーシェルは知ってたし、
でも、それをリックは知らなくて・・・。




リックはハーシェルに、
リ『行かなくては。誰かがここの電話にかけてきたんだ。そして女性がいて、その人たちが
いる場所は安全だと言った。また電話をかけてくる』
ハ『どこにいるか言ってたのか』
リ『言ってない・・・・。まだ、他のメンバーには言わないで・・・』


ハーシェルは松葉杖をさして去る。





森の中。



メリルとニールがミショーンを探す。


と、いきなりミショーンが現れ、ニールが胸をわずかに切られる。

メリルとミショーンが戦っている中、2体?のウォーカーが現れる。

3人ともピンチ!!!

仰向けになっているミショーンの上にウォーカーが襲ってくるが、ウォーカーの腹を切り、
内臓がミショーンの胸や腹にどっと落ちてしまう。


メリルはもう一体のウォーカーにやられそうになるが、ニールが後ろからナイフで
突き命拾いをする。


その隙に、姿を消すミショーン。






ダリルとカールと、囚人オスカー(前リックに忠誠を示した黒人囚人)が刑務所内を詮索。


ダリルはカールに昔ばなしをする。
(口数あんまり少ないと思ってたけど、この場面はずーとダリルがカールに語りかける)


内容はダリルの母のこと。


寝室でお母さんがタバコをふかしていて、それで家が燃えてしまい
お母さんもなくなってしまったという内容。


それを聞いてカールが

『僕が終わらせたんだ(僕がお母さんにとどめをさしたんだ)』と話す。


ダリル
『sorry about yours』と言って、カールの肩をたたく。







ガバナーの部屋

ガ『come in』

アンドレアが入ってくる。


ゲートの外には出ないように言われていたけど、アンドレアが出たのでその話かな。

ただ実践がしたかったとアンドレア。

アンドレアとガバナーの会話が続き、(アンドレアが戦いが好きとかなんとか)

アンドレアが、

『あなた、あたしがあなたのことも好きだと言ってるの??』と。

ガバナーはアンドレアのことを好きになっている・・て。




いつもながら間違っている訳とかあると思います。ごめんなさい。
わーーーもう1時だー



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
