

The Walking Dead Season3 Episode6 "Hounded" ネタバレ part2

The Walking Dead Season3 Episode6 "Hounded" 
ウォーキングデッド シーズン3 エピソード6  ネタバレ part2 です。




メリルとニール

メリルはミショーンが死んだとガバナーに言おうとニールに言うが、
ニールはガバナーには嘘はつきたくないと告げる。

カーカーと鳥が鳴く声が聞こえて、

メリルが『鳥の声聞いた?』かなんかそんな感じのことを言うと(ちょっとメモとっている間にすすんじゃって><)
で、ニールが鳥がいたような方向を見ていると、その隙に
真正面からメリルはニールを撃つ。


メリルさっき助けてもらったばかりなのにーーー。
ほんとメリルはやっぱりどうしようもない兄!!!!!

弟のダリルは高感度あがりっぱなしなのになーーーー。

でも、ダリルもお兄ちゃんのこと大事に思ってるぽいし。。。前助けにもどったもんねー><




一方ミショーン。


4人くらいのウォーカーに出くわして、さすがのミショーンもどぎまぎした表情。

で、刀に手をやろうとするけど、ウォーカーはミショーンには気づかずに通り過ぎてしまう。


はっと自分の胸にこびりついているウォーカーの内臓を見つめる。

(この方法ミショーン知らなかったんだ???><リックたちは随分前に実践してたよね?)






電話がなる。


リック。。。。

次は女性の声。

『あなたはあのこと、話すべきよ、リック。』


リック『・・・・・・・?????????????????????何で俺の名前を知ってるんだ??』



電話が切れる。






ミショーンは森を抜けだして、商店街がちょっとあるところへ。

メリルに撃たれた足をちょっとひきずる。


車が走ってくるのを発見。


車の中には誰がいるんだろう・・・・><



中から出てきたのはマギー。

ちょっとほっとした~>< (あ、もしかして、ちゃんとウォーキングデッドみてる人なら
この車なら、リックの一員って分かったのかな。赤い車でした)


そしてもう一方のドアからはグレン^^

この2人を見てたら安心します。


マギー『安全よ』といって、二人がキス。
マギー『its a beautiful day :)』

グレンが大きなペンチで、扉の南京錠を壊して開けると
鳥がばたばたっと飛び出す。一瞬びっくりするけど、ウォーカーはいなかった。


車のかげで様子を見ているミショーン。






ガバナーとアンドレア

(なんかもうアンドレアがガバナーといるの見たくないんだけど><)


また仲良さそうに、二人で庭で飲んでいる。


会話の内容はちょっと自信ないけど・・・><ごめんなさい。


多分、アンドレアが、長いこと、いい時のことでさえ思い出せなかったわ、みたいな話をしてて
ガバナーは、片手に、酒のグラスをもって、いい天気の中、そして君と話しているのが楽しい

みたいなことを言って、ガバナーの話をアンドレアは微笑みを浮かべながら聞く。


ガバナーが、 食べて飲んで、結婚しよう(別に本気とかじゃなくって普通に喋ってる感じで) 明日死ぬかもしれないから。"Eat, drink and be merry. Because tomorrow we die." - と言うと

アンドレアが 明日死ぬ予定はない、他のこと起こり得る??と言って
2人がキスを。



さすがに遅くなって娘も布団蹴っ飛ばしてる頃なのでいったん終わります。

また書きます!

明日は娘の予防接種やらでちょっとばたばたするので更新は夕方以降に出来るか出来ないかかもです><

また頑張って書きます^^


ご訪問頂きありがとうございました^^


もっと今回あ!!っとなる場面がありますので!








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
