スポンサーサイト


The Walking Dead Season3 Episode6 "Hounded" ネタバレ part3

The Walking Dead Season3 Episode6 "Hounded" 
ウォーキングデッド シーズン3 エピソード6  ネタバレ part3 です。


予防接種終わって娘も休憩中なのでUPします♪


マギーたち☆



ストアから沢山供給を得て車に帰ろうとする。

そこへある人物が!!!!!!











『メリル!???』とグレンはすぐさま分かって叫ぶ。
(しかも全然再会を有難くおもっていない表情)

メリルの失った腕を見て、『you made it』とグレン。


メリル『俺の弟は生きている?』
グレン『ああ・・・』

でも、ずっとグレンとマギーはメリルに対して2人とも銃を向けている。

それをじっと影で見つめるミショーン。


(ミショーン>< メリルのこと殺してくれてたらまだ良かったよ>< それか今飛び出して不意打ちしたら良かったのにー)


メリルは 弟のことに連れてってほしい、俺を信じて と懇願するが、
グレンは 【俺たちを】信じろ。ここで待っててくれたら、ダリルを連れてくる、と言う。

そのとき、あ、っと(私もちょっと目を離したすきに)車の窓ガラスがバラバラに割れて、
次の瞬間、メリルはマギーを抑え込んで銃を首に突きつけて人質にとっていた。


そしてグレンを車に乗せてどこへやら出発させる。


せっかく得た缶など食糧などは駐車場にそのまま置いて行ってしまう。

ミショーンは、息を荒げてその光景を見つめる。






オスカー(黒人囚人)とダリルとカール。


そこに1人のウォーカーがふらふらと来て、倒すと、なんと
自分が放った矢以外に、そのウォーカーにはキャロルのナイフが刺さっていた!

(もちろん、キャロルのナイフだと気づいたのはダリル☆)


絶対キャロルは生きていると思ってました!

皆さんはどうかな。







電話の音。


すぐさまリックは出ることなく、何回か鳴ったあと、リックが電話のほうへ向かい
受話器を取る。



『なんで俺の名前を知っているんだ?』

別の女性『だってあなたを知っているから・・・。』

リック『あなたは誰なんだ?』


なんと電話をかけてきたのは、ローリだった。

そして、ローリは今日あなたが話した人全て、あなたが知っている人よ。最初の電話はアンドレアの妹のエイミー。
そして、ジムに、ジャッキーだったと告げる。



全部はリックの妄想だったんだね。



でも、リックはそのままローリと話す。

ローリのことを愛していた。愛していた。って何度も告げる。

でも、シェーンのことや、ローリの妊娠のこと、ウォーカーのこととかで
全部うまくまとめることが出来ず、ローリにうまく向き合えなかった。


最初は全部過去形のi loved you で言っていたけど 最後には
I love you と伝えたリック。


ローリは、リックに、私たちの赤ちゃんと、カールのことを宜しくね、愛してるわ。と
伝える。


あなたに2人を守ることが出来る?リック?リック? と。


涙を流すリック。

そして受話器を置く。





リックも本当にいっぱいいっぱいなんだろうなー。
せつなくなりました。







とこのシーンのすぐあとに・・・・・><


アンドレアとガバナー。

2人はガバナーの寝室にいて・・・。。。
誰かがドアをノックし、ガバナーは起き上りガウンを羽織って
出る。


そこにはメリルが。。


メリルが向かった先は刑務所じゃなくてWoodburyだったんだね。


そしてメリルはガバナーに、マギーとグレンのことを話す。

ガバナーは興味を少し示すが、今一番興味があるのはアンドレア・・・。

アンドレアの元に戻ると
ア『everything ok?』 
ガ『ああ』といってキスをする。


アンドレア~~~><早くグレンとマギーに会ってどうにか助けてあげてほしいな><
でも、アンドレアも置いて行かれた!と思っているから、
2人に優しく出来ないかもTT





カールと、マギーの妹(いつも名前忘れます。べス?)とハーシェル。

ハーシェルが赤ちゃんを抱いている。

そこにリックが戻ってくる。


赤ちゃんはちゃんと赤ちゃんのお洋服着てました^^良かったね。



リックが赤ちゃんに近寄り、ハーシェルから受け取り胸に抱く。

『hey...』 と静かに声をかけて、顔の高さにあげ、初めてちゃんと赤ちゃんの顔を見る。
そして胸に抱き、頭にキスをする。





一方ダリル。


キャロルのナイフでグサグサ刺して憂さ晴らしをするダリル。
(ダリルは多分もうキャロルが死んだと思っている)

そこへ扉を開けようとするものがいるが、他の死んだウォーカーが邪魔でうまく開かない。


ダリルは多分最初は、また他のウォーカーか、と思ってイライラし、あんまり気に留めないが、
気が変わったのか、扉を開けたら、そこにはぐったりとし、座り込んだキャロルが!!!!


キャロルをお姫様抱っこして運ぶダリル。



エピソード5もそうだったけど、6もダリルの高感度またまた上がりました。






ハーシェルたち。

リックは赤ちゃんを抱いて校庭に出てきている。
ハーシェル『この子は君に似ているね。』と^^


そこへリックの表情を厳しくする何かが・・・。

リックは娘をカールに託して、一人でその方向へ向かい銃をとる。



そこには何人ものウォーカー(フェンス越し)たちの中にいるミショーンが居た。






終わりました~~~~~☆
今回は早めにネタバレ1話分かけたと思います!



ちょっと解釈や、訳が違っている部分もあると思いますがご了承ください。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

お忙しい中、早い更新ありがとうございます!

私は英語でTWDを観てて、ガバナーの会話で理解できない所とか多いので、ネタバレしていただきほんと助かります୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

お体に気をつけて更新頑張ってください♡

kumaさんへ

私もですよ~~~><
全然理解できないとこあります!!!!

だから間違ってたらごめんなさい><

ウォーキングデッドは英語分からなくても、絵(?)を見てたら
だいたい分かるから助かっています><

sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
