

The Walking Dead Season3 Episode7  "When the Dead Come Knocking" ネタバレ part1

The Walking Dead Season3 Episode6 "When the Dead Come Knocking" 
ウォーキングデッド シーズン3 エピソード7  ネタバレ part1 です。


いつもながらちょっとおかしな訳とかあったらごめんなさい。




グレン。

机の前に座らされ(椅子に手をビニールテープ?でくくりつけられている)メリルに拷問を受けている。
もう顔には殴られた痕が。


メリルは自分が置いて行かれたことに腹を立てていて、グレンに当たっている。

グレンはリックやTドッグも、メリルのせいで死にかけたと言い、
メリルはTドッグはどうしてるか聞くが、グレンはTドッグがもう亡くなったことを伝える。

メリルは自分の弟のことについて聞くが、口を割らないグレン。
すると、ファーマーの娘から聞き出してやろうと、ナイフをグレンの顔に突きつける。

隣の部屋で同じく縛られたマギーは、2人の声が聞こえるので泣きそうになっている。


メリルはどこに弟がいるか知りたい、どこに保安官(リック)がいるか知りたいと
グレンに聞くが、グレンは口を割らず、縛られたままだけど、攻撃する。

傷を負わされ(ちょっとだけど)更に怒り狂ったメリルはグレンをボコボコにする。



ウォーカー並みにやっかいだよーメリル><





刑務所の運動場。



ウォーカーたちとフェンス越しにいるミショーン。(本当に隣通し。肩も触れ合えるくらい近く)
それを見つめるリック。

ミショーンの傷が開き、血が・・・。
それに反応し、ウォーカーがミショーンを仲間ではなく、人=食べものとしてみなしてきた。

カールたちも寄ってくるが、暫くの間、誰も助けず、ミショーンが一人で
襲ってくるウォーカーたちを刀で切りつけていく。

もう体力も持たず、ミショーンが倒れてしまい、その上にウォーカーが・・・

というところで、誰かが銃でそのウォーカーを倒してくれる。

カールだった。


リックも、やっと、刑務所の外に出て、ウォーカーを一掃し、
カールはその間にグレンたちがせっかく取ってきたけど、(さらわれたからその場に置き去りになった)
買い物かごを見つけて拾う。

ミショーン、持ってきてくれたんだね~~~^^




ハーシェル 『彼女噛まれてる??』
チェックするリック。
『ガンショット。』
ミショーンを中に運び、手当てしようとする。

大丈夫だから。。。あんたは誰?と優しい言葉をかけるリック。


ダリルがやってきて、何の騒ぎ?といった感じ。あんまり新しい客人を快くは感じていない。

リックたちは、一応ミショーンの刀を取り上げて、しまっておくといい、
ドアに鍵をかけておく。



それから、リックは思いがけない人に出くわす。


キャロル^^



リックはとても嬉しそうにハグをする。
続いてハーシェルもキャロルと抱き合う。

キャロルはあのマギーの妹(すみません、いつも名前忘れて)が抱いていた赤ちゃんを
見て喜ぶが、同時にローリが居ないこと=ローリの死も感じ取り、
リックを見て、残念ね、と涙を流す。



woodbury


ミルトンがガバナーの部屋をノック。

ミ『コールマン氏の用意が出来た』

ガバナーの部屋にはアンドレアが・・・まだ一緒にいたの~~??
着替えるアンドレア。






刑務所。


リックはミショーンに、食べ物とか与え、傷を治させるから、なんでお前がここの場所を知ってて、
そしてミルクを持っていたのか言ってくれと言う。


ミショーン『若いアジアンボーイと可愛い女の子が』(ここでハーシェルがピクリと反応)
リ『何が起こった?』
ハ『アタックされたのか?』
ミ『サノバビッチにさらわれた』

ダリル、ボウガンをミショーンに突きつける。

ミショーンは、この近くに、Woodburyという街があって、ガバナーという男が治めている。
多分そこに2人はいるんじゃないかと、話す。


リックは、ハーシェルをミショーンに紹介し、捕まえられた女の子の父親だ、彼が面倒を見てやると言う。


ハーシェルはミショーンの手当を・・・。









グレンは目が開けられないほどにボコボコの血だらけにされている。

グレンは今にリックたちが助けにくるから。
シェーンや、デールやジム、アンドレアを引き連れて・・・と言ってしまう。


アンドレアの名前を聞き、
にやっと笑ってマジで?というメリル。

だってアンドレアはここにいるもんね><



刑務所

ミショーンの手当をするハーシェル。

カールがそばで見張っている。


ミショーン ありがとう、とお礼を言う。




刑務所のメンバーはミショーンの言っていたWoodburyへ行く計画を練る。

マギーの妹のべスが私が行くわと名乗り出る。
(けど行かなかったけど。そりゃ戦力外だよね)
囚人も名乗り出てくれる。


ダリルたちは車に武器などを積み込む。

キャロルは赤ちゃんを抱いている^^




リックはカールを呼んで、1対1で話。

ローリを撃ったことに対して、でも、カールは仕方なかったんだよね。
リックも全然責めたりせずに、むしろ、そうさせてしまったことを
可哀想に感じている。

リックはカールに、自分たちが出ていく間、生存者たちを守ってくれ、
お前の妹の面倒を見てくれ、と話す。


カールは、ダリルが妹を、ass kickerと呼ぶから、そろそろ本当の名前を付けたほうが・・・と。

カールは、3年のときの大好きだった先生の名前がJudithだったからこれは?と。
リックはいい名前だって賛成。




ダリルは、キャロルに、安全にいてね、と声をかけて出発。
やっぱりなんだかちょっとラブラブみたいな2人^^
お母さんのように慕ってるのかなあ~どうだろ。

ハーシェルは、連れて帰ってきてくれと言い、
車は出発する。









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
