

The Walking Dead Season3 Episode7  "When the Dead Come Knocking" ネタバレ part2

The Walking Dead Season3 Episode6 "When the Dead Come Knocking" 
ウォーキングデッド シーズン3 エピソード7  ネタバレ part2 です。







ガバナーがアンドレアをレコードの音が鳴り渡る部屋に連れて行く。
そこにはミルトンが年老いた寝たきりの男性にご飯をあげているところ。

ガバナーが アンドレアだよと 紹介する。

この人がコールマンなんだね。。。。


ミルトンたちは、ウォーカーになった人間が、前の感情とか記憶とかをそのまま持っているかという
実験をしている。

このコールマンは、前立腺ガンで死にかけていて、実験に立候補してくれたというけど・・・。


あの、言葉が出てこないけど、御経を読んでチーンとするあのボウルの音を響かせて
催眠術みたいにして、ミルトンはコールマンに話しかけ、
あなたの名前はマイケルコールマンで、ベティコールマンと結婚して・・・子供は・・・と
づらづらといい、合っていたら手を挙げて~みたいな感じでやっている。





グレン。



メリルはグレンの部屋にウォーカーを連れてくる!!!
(最悪~~~><)
このウォーカーは普通に歯もあるし!!

自分が片手を手錠かけられて、屋上に置き去りにされたことを根に持って、
グレンにも同じ思いをさせるメリル。

でもグレンは両方の手を椅子に縛られてるんだけど。


私的には、グレンは絶対に最後まで生き残ると確信してたんだけど、正念場???><



最初はホレホレという感じでメリルはグレンにウォーカーを近づけてたけど、
そのままウォーカーを放して扉を閉めて出て行ってしまう。


グレンは椅子に縛られたまま戦う。

絶体絶命!!!


最後には椅子を壊して、グレンはウォーカーに手をぐるぐるまきにされた所を噛まれ?てしまうが
破片をウォーカーの頭に突き刺して倒してしまう。


多分、感染はしてない・・・・><

良かった。







メリルとガバナーともう一人の男で話をしている。

女のほうは何といった?とガバナー。
彼女の番はこれから・・・とメリル。




マギーの部屋に誰かが入ってくる。。。。。。
メリル??と思いきや
ガバナーだった。



ナイフを出して、マギーのほうへ向け、何をするのかと思いきや、
椅子に縛られた手のテープを切ってやった。

そして、
May I?と 許可をとって、向かい側の椅子に座わる。


ガバナーは、マギーに、リックたちがどこにいるのかさえ言えばいい、というが
マギーはそれには答えず、
グレンと話したい。と言う。

でも、ガバナーは、許可できないといい、お前たちのグループは危険だ、1人の男を手錠で繋いで置き去りにして・・・。と。


そしてマギーに『stand up please. ........... STAND UP!!立て』と言う。

恐る恐る立つマギー。

そして、つぎにガバナーが言った言葉が、
『シャツを脱げ』

応じないマギーに

『シャツを脱げ。さもないとグレンの手を持ってくるぞ』と。。。

マギーはシャツを脱ぎ捨てて下着に。

『続けろ』と言われて、下着も取って、手で覆う。


ガバナーは自分のベルトを取って、マギーに近寄る。
マギーは一点を見つめ、泣くもんかという表情・・・
ガバナーはマギーの髪の匂いを嗅いだあと、マギーの顔を机に押し付けて、それから離れる。


わーーーーーー。ほんと最悪!!!
犯されなくてほんと良かったけど、最悪!!
こんな男とアンドレア!!!><アンドレアもバカ~~~><







車から降りるメンバー。


ミショーン、オスカー、ダリル、リック。



ミショーンの案内で森を抜ける。

リックは自分がちょっとおかしかったときに、よくしてくれてありがとうと
ダリルにお礼をいう。
“It’s what we do,” と言うダリル。 またまた高感度が・・・・。


そんな折、すごい数のウォーカーが出てくる。

応戦しようが、あまりに数が多い。
偶然(テレビだし)小屋を見つけ、小屋に逃げ込む一同だが、多数のウォーカーに小屋ごと囲まれてしまう。

部屋には異臭が漂い、見ると、死んだ犬と・・・・

リックがおそるおそる毛布を取ると、生きた一人の男が。

『俺の家から出て行け~~!!!』と。

今は出られない。とリック。
どうにかこうにかこの男にやられまいと、銃を置いて、お願いだと・・・

そして男を油断させ、そのすきに男の首を絞める。

逃げる男に、刀でとどめを刺すミショーン。

オスカーが裏口を確認し、
囲まれている表口をぱっと開けて、殺した男を外に放り投げて
その隙に後ろのドアから皆抜け出す。


えーーーーーー・・・・・・・><


これって、シェーンがしたことみたいだよ~~~><

自分のグループが助かるために、他の命を犠牲にしてもいいの~??
ちょっと残念に思いました。






アンドレアとミルトン


コールマンが目覚める。

アンドレア『始まったわ・・・。』
ミルトンはまたあのお椀の音を聞かせ、それから、あなたの名前はマイケルコールマンで・・うんたらかんたら・・・
ほら?手を挙げただろ??って・・・。
アンドレアは、違うでしょって感じ。

コールマンは凶暴化しているのに、ミルトンは近寄り、更に話をしようとしたとき、
コールマンに噛まれそうに・・・。
とっさにアンドレアはナイフでコールマンの頭を刺す。





グレンの部屋にメリルともう一人の男が入ってくる。
そして、上半身裸(手でかくしてるし見えないけど)のマギーと、ガバナーも。

ガバナーはマギーにじゅうを突き付けていたが、
グレンのほうに銃口を向けると、
とっさにマギーは『刑務所よ!』と言ってしまう。

10人そこにいると。


ガバナーは hey its all right とマギーをなぐさめ、おでこにキスをする。
そしてグレンのところにマギーを返してやる。

マギーとグレンは抱き合い、マギーは泣く。

可哀想なマギー・・・・・。







ミショーンたち。
もうWoodburyのゲートまで来ている!





ガバナーはメリルに、多分おまえの弟は仲間とグレンたちを探しにくるだろうが
お前はどっちに忠誠心があるんだ?と


あんただ。と答えるメリル。


うーーーーーーーーーーーーーん。。。。。。

今はそういうしかないかもだけど。。。。


逆に、ダリルに聞きたい!
ダリルはリック側と、メリルだったらどっちに就くの~~~??????><


血を分けた兄弟でも、メリルは・・・・・ナシ!!!
けどどうなんだろう・・・。

メリルのこと置いてきぼりにしたときはめっちゃ怒ってたし
探しに戻ったしなあ・・・・。

けどメリルの幻覚みたときとか、あれはどういう心境だったんだろー。




リックたち4人がゲートの外でいつ侵入しようかといった表情。
ゲートには見張りが3人。

ゲートのすぐ中にはアンドレアがいて歩いている。




ガバナーの部屋に入るアンドレア。
そしてキス。


ガ『ミルトンとは全部大丈夫だった?何が起こった?』

コールマンが死んだことを伝え、へこんだ気味のアンドレアはガバナーの胸で
なぐさめてもらう。





以上です。

次は多分多分、ネタバレはかけないと思います><
そうでないと困る・・・!!!(まだ生まれてないってことになりますので><)


私も来週は見れないと思いますが、
皆さんは楽しんでご覧になってくださいね^^☆


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

今シーズンは全16話なので8話で一度中断するだけみたいですよ。

Re: はじめまして

mid season のフィナーレって言ってましたよね><
編集したつもりでしたが、反映できていませんでした><
すみません。
sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
