

刺繍のお洋服を着ました

この前せっせと刺繍をしたお洋服を
今日初めて着せてみました^^


結構かわいかった☆


もう少しお花を大きくしたかったけど、
まぁまぁ満足です♪


またぼちぼち、気が向いたときに、刺繍をして
西松屋とかのやっすーいTシャツなどを可愛く世界に1つのお洋服作りしたいな☆


kitemita



刺繍♪♪


dekiagari
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい・・・

浴衣、すごいね!

ブログは時間をついつい忘れてしまうから、hanaちゃんと遊ぶ時間がなくならないように、気をつけてね・・・

Re: かわいい・・・

ありがとう!
夜中にしてるから大丈夫だよ~!
はな今日7時に寝たから^^
私も9時には寝てたけど、
パパが10時くらいに帰ってきて起きちゃった。
sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
