

The Walking Dead Season3 Episode12 ”Clear” ネタバレ par2

続きです。

Ep12のpart1、 ep13も記事あります。




カールが欲しかったものは
家族3人が写った写真立て。


でも、ウォーカーに襲われて、あと一歩のところで落としてしまう。

ダイナーをやっとの思いで出て、扉を閉める2人。
扉の内側には沢山のウォーカーが戸を開けようと押し入っている。


カールは戻って写真立てを取りにいこうとする。
もうこれしか残ってないみたい。ローリ(思い出した名前^^;)が映っている写真。

最近のリックはローリの幻とか見たり、ちょっとまともじゃなかったもんね。
お父さんにもしっかりしてもらわなきゃ。


しかし、ミショーンはカールにそんな無謀なことをさせず、ここで待っててと言って
自分だけ、裏口からダイナーの中へ入り、写真立てを取ってくる。(無敵?)




リックはモーガンに、フェンスで囲まれてて、ウォーカーたちが入ってこない
プリズンがあるので、一緒に行こうと誘うが、
モーガンは、そこでお前の奥さんが死んだのか?と。

そしてなんでそんなに銃が必要なのか問う。

リックは俺たちは勝つから大丈夫、君も、そこに居て大丈夫というが、

モーガンは、どっちにしろ、誰かが、ウォーカーの歯ないし、銃弾によって引き裂かれるんだから
もうそんな現場には居たくない、と拒否。



ミショーンたちが、戻ってきて、ミショーンはリックに、モーガンは大丈夫か聞くけど、
リックは、NOと答え、
カールは、撃ったことを謝るが、
モーガンは、謝ることはないといった感じ。


ミショーンもかつて、死んだ彼氏に話しかけていた。起こりうること。と

リックやモーガンがおかしくなるのも仕方ないみたいな感じでしゃべる。


それで帰り道の車で、同じ道を引き返すと、
(多分)行きに助けをもとめていた男のものであろう、リュックが道に落ちていて、
近くに食べられた死体も・・。


リックたちは車を止めて、リュックだけ拾って
刑務所へと帰るのであった。




助けてあげたら良かったのにーTT
たった1人なんだし、乗っ取られたりそんなのはなさそうなのにな。。。

確かデモクラシーってよくこのドラマの中でゆってるけど、
そんな感じじゃないなあ・・・><

前は小屋で一人の男の人殺しちゃったし><


ep12終わりです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana87mama

Author:hana87mama
2009年 長女出産
2012年 長男出産
2児の母です。
洋裁は長女妊娠から始めました。
まだまだ初心者です。
ディズニーのコスチューム作りや服作りが好きです^^
the walking dead をアメリカ放映日(またはその週)に英語で見て日本語の要約も時々しています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleフリーエリアsidetitle
